現在、ソニーのVAIOのLX-50(WIN98Me)を使用しています。
最近、あるHPより音楽をダウンロードして、パソコン上で聞いています。

音楽によって、WAVファイルとRAファイルになっており、それぞれ、
WinMediaPlayerとRealPlayerを使用して聞いています。

それらの曲をCD-Rにコピーしたいと思っています。

そこで、質問です。
WinMediaPlayerで、CD-Rへのコピーは、わかりますが、
RealPlayerのCD-Rへのコピーの仕方がわかりません。

ちなみに、WinMediaPlayerの方は、以下のHPで知りました。
http://www.muuz.ne.jp/の中の『WinMediaPlayerで音楽CDを作る』というマニュアル的なものがありました。

RealPlayerの方もいろいろと探しては見ましたが、今のところ、成果無しです。

どなたか、RealPlayerから音楽CDを作る方法または、他の方法で、
RAファイルをCD-Rにコピーし、音楽CDに出来る方法をご存知の方、いらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

あるかどうかは調べていないので、何とも言えませんが、


RAファイルからWAVファイルへの変換ソフトがないか
確認してみてはどうでしょうか?

Vectorあたりを探せば、あるかもしれませんよ。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーソフトは、見つからなかったのですが、
REALのJukeBoxを使用して、コピーしました。

アドバイスいただきありがとうございました。

お礼日時:2001/05/16 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報