プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月21日に最終月経がありました。
周期は大体27~29日です

5月2日に仲良ししました。

生まれてからこんなに荒れたことがない!ってくらいに
唇が荒れ、カサカサに。
たまにくしゃみが出ます。

そして11日頃から生理時のような腰痛
同じ日には悪寒がありました(これは今もたまに感じます)

そして今日13日起きたときから気分が悪く、吐くまではいかないのですが
飼い犬の口のにおいに敏感に反応してしまったり
よく聞くつわり?のような症状が出ています。

もし万が一妊娠していたとしたら
こんなに早くつわりの症状が出る事はあるのでしょうか?

そして妊娠していた場合いつ検査薬をすれば反応するのでしょうか。

ってゆうより妊娠している可能性・・・あるのでしょうか?

まったく無知なので親切な方教えてください
どうぞよろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



周期排卵日頃に仲良ししておられますので可能性はあります。
妊娠検査薬は、チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーなら
5/19日頃で検査されたらいいと思います。

まだ着床したか否かですので、妊娠症状が出るはずがないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり妊娠症状にしては早過ぎますよね(苦笑)

妊娠の可能性があるとのことで嬉しく思ってます

実は2月に卵管水腫摘出の手術をしているので
今後半年間妊娠しやすいですよ~と先生に言われ
期待してしまい・・・
自己暗示がかかってしまっているのかもしれません。

生理予定日は17日頃なのでHOPinDEERさんの仰るとおり
19日頃検査してみます!

どうもありがとうございます^^

お礼日時:2012/05/13 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!