電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高温期多分9日目です!

高温期6日目映画館で
キャラメルポップコーンの匂いで
吐き気がしました
高温期7日、8日目には
日中寝ても寝ても眠くて
ご飯を食べなくても食べても
気持ち悪い感じでした!
8日目は料理の匂いもダメでした
夜からお腹下しています。

本日9日目も朝から気持ち悪く
胸は前日よりも張って痛い気がします
そして朝気づきましたが
口角炎と口内炎ができていました!

いくつか妊娠初期に当てはまるのかな?と思いつつでもまだ高温期一桁ですし、
考えすぎなのかな?と思っていますが
皆さんはどう思いますか?

ちなみに妊娠希望です!!

A 回答 (2件)

それは単なる胃腸症状です。


胃腸症状でも口内炎は起きますから。

ですが、だからといって妊娠を否定しているのではありません。
生理が来るまでは十分可能性はありますからね。

妊娠希望ならばやはり正しく理解しておかないとなりません。
受精していたとしても着床していないなら、つわりなどの妊娠症状が起きることはありません。
妊娠症状が出るならば、検査薬は陽性になります。
受精と着床の関係も正しく理解しておきましょう。
    • good
    • 0

たぶん妊娠していると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!