dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こっちからメールしないと全然返信してこないんです。
返信の時間も遅いですし・・・
あっちからメールをきるのにそっちからは絶対メールを
送ってこない・・・
いっつも私からなんです。
日常的?なメールはしないていうか、相手もしてこないのでいつも
遊びに誘うメールなんですが、
いっつも誘ってるのが私・・・
私は相手からしてほしいのに・・・
相手はどう思ってるんですかね?

A 回答 (5件)

私の彼氏もまさにそんな感じです。



私も引いてみましたが、最後に電話した日から、1週間なにも連絡来ませんでした。
やはり耐えられず、電話してみたら、いつも通りのテンションでした。
「さすがに週1は電話しないと寂しいじゃん?」
と明るく言ったら、
「あれ?この前電話しなかったっけ?」
と、普通に言ってました(笑)
まったく悪気がないんです。
人によって感覚って違うんですね。

「毎日連絡して」と言えば、してくれると思います。

あくまで私の考えで、伝え方や人によって違うと思いますが、
こーゆー人って、言って連絡してくるようになったとしても、無理矢理とゆうか義務感でしてくるようになると思ってます。

最初は義務感でも連絡するうちに、自然とできるようになってくれればいいですが。
なので私は諦めています(笑)

連絡こない=嫌い
とは100%限りません。
相手から連絡来るから、別にしなくてもいいだろう。くらいなんだと思いますよ。

嫌いならメール返さないだろうし、遊んだりしないと思いますよ。

この回答への補足

arai1472さん、元気づけられました!
そう信じでがんばりたいです!
携帯のメアドせっかく交換したんだからがんばりたいです!!

補足日時:2012/05/18 18:33
    • good
    • 3

NO、1です、補足読みました。



4日・・は短いです。
一週間~10日間は我慢出来ませんか?
毎回メールが来てる相手から来ないとあれ?どうしたんだろう?と思うみたいですよ。

相手の事は置いておいて他にも目を向けてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 2

今「引いてる」ということですから、まあ、それで答えが出るでしょうね。



「そろそろ会いたいな」と思う間隔があなたの方が短ければメールでのお誘いが「あなたの方からばかり」となってしまうのは当然の結果なわけですから、引いてみれば必然的に彼からお誘いメールが来ることでしょう。
しかし、もしメールが来ないようなら彼にとってあなたは「誘われれば会ってもいい」程度の存在ということなんでしょうね。
    • good
    • 0

やっぱり男だろうと女だろうと好きな人からメールが来ると嬉しいのは当たり前で


メールのちょっとした内容でさえ一喜一憂するもんです。

彼氏であれば、貴女に甘えてるのかもしれませんが
そうでなければ、そんなに興味ないのかも、、、

どうでもいい人のメールって後回しにしてしまうから返信も結局忘れてしまったりするし。

1番さん曰く引いてみたら?
    • good
    • 2

押してもだめなら引いてみる!

この回答への補足

今引いてる感じなんですが、
4日が限界ですぐメール送ってしまいます・・・
回答ありがとうございます

補足日時:2012/05/18 10:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!