電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の続きです。

LINEで一方的に、別れのメールがきたので、こちらも、追い込み返信メールはせず、どちらかと言えば、社交辞令でもなんでも返せるようなメールをしたのにもかかわらず、返信が全くなく。


それでも、いまは忙しいんだと思って、待ってました。元から地元に帰る予定だったのは知っていたのもあって、メールの返事にも、


地元帰ったり、出張もあるだろうから、いまは、自分の事に集中してください

とは、送りましたが、普通にFacebookに地元帰り楽しかった風の写真が、投稿されてました。


メールも返さない、ただ楽しいそうにしてる写真をみて苛立ちすら感じました。


神経が全くわかりません。

A 回答 (3件)

前回は憶測で考えてですが...



『メールも返さない、Facebookは投稿している...しかも楽しそう』
解せないと思いますが、この時点で終わっています。

社交辞令でなんでも返せるようにこちらから逃げ道を作っても
意外と相手の心には届かないものです。色々気遣っていたと
しても...

「あなたの神経は全くわからなくなりました、さようなら」で
いいのではないでしょうか。それも心の中で。

今は釈然としないと思いますが、あなたの気配りをきちんと
真摯に受け取ってくれる人は現れると思います。
もちろん今日明日とは言えなくても、あなたらしく過ごして
心のアンテナを張っていれば見つかるはずです。

一方的な元カレは放っておいて、またゆっくり幸せ探ししましょうね。
    • good
    • 0

このページは「質問一覧」なので、質問はどんどん流れいきます。


「あなたのスレッド」ではないので、「前回の続き」などと言っても、他の人には分かりません。
    • good
    • 1

今は一番つらい時かもしれませんね


相手に尽くしすぎることはあまり良くないかもしれませんね。
相手にあなたの悪い印象を与えないように注意したほうがよいかもしれませんね。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!