dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで「今度食事でも行かない?」と男性を誘いました。

その男性は私がその人に好意を持っている事は知っています。

他愛もない会話のメールだとすぐ返信がくるけど、誘いのメールをした後から返信かこなくなりました。

諦めて暫く会わないようにしていたんですけど、いつもの時間に戻すとその男性がいて、

それからまた毎日会うようになりました。

なんか気まずいし、でも顔が見たいし・・・でも返信ないのは嫌われてるんだろうなって思うし・・

と色々考えてしまいます。

そこで教えていただきたいのですが、

毎日会うのは嫌われてはいないのでしょうか。
会いたくないなら時間帯を変えるかなと思うのですが、
それ以前に眼中にないのでしょうか。

やはりメールで誘った事に対し、返信がないのでもう会わないようにした方が良いでしょうか。

自分に自信がないので分かりません。

A 回答 (4件)

あなたが逆の立場ならどうですか?



気持ちを切り替えるのが難しいと思いますが、彼の事は諦めて、新しい恋を見つける方が良いと思います。
他にも良い男はいますよ。
    • good
    • 1

メールでのみ誘った点が気になりますね。



というのは、メールは、
「届かない」
「物凄く遅れる」
「見たかどうかは聞かないと分からない」
といった特徴があるものです。

もう一度、「OKでもNOでも返事を下さい」と一言付けて送るか、会っているなら直接聞かないとダメですね。
    • good
    • 0

30代♂です。



別に彼は何も悪い事してないので時間帯を変える

必要が無いですね。

多分貴女の事何とも思ってないんでしょう。
    • good
    • 0

恋愛対象ではないけど、友達なら、という事でしょうね。


それが辛いなら離れるしかないでしょう。それが現実。

でも、友達で継続できるならチャンスはずっとあります。
問答無用で嫌われていないだけ、未来はあるでしょう。

世の中のカップルのほとんどが、友人からのスタートですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!