ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

今日、リカバリーをしたのですが、リカバリー前に
出ていた(<<)印が、突然、表れなくなりました。
なお、「アクティブでないアイコンを隠す」の項目
を繰り返しましたが復帰できません。

表れようにするには、どうしたらいいのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>今日、リカバリーをしたのですが、リカバリー前に


>出ていた(<<)印が、突然、表れなくなりました。
一日位すると出てきてくれると思いますが、こんな方法もあります。

スタート ボタンを右クリック→「プロパティ」をクリック

[タスクバー]タグをクリック

「カスタマイズ」をクリック

「通知のカスタマイズ」ウインドウが表示されます。
隠れなければならない、アイコンの「動作」が
「アクティブでない時に非表示」になっていると思うので、
そこをクリックして、「常に非表示」を選択します。

「OK」をクリックして

タスクバーに「<<」印が表示されるのを待ちます。

「OK」をクリックしてウインドウを閉じます。

一旦ログオフし、ログイン後
「通知のカスタマイズ」ウインドウを開き
「アクティブでない時に非表示」に戻します。

「OK」をクリック、
「OK」をクリックし、プロパティウインドウを閉じて完了です。

注)あなたがタスクバーのアイコンをクリックしてアクションを起すと、
 Windowsは「隠さない方が良いかも」と判断して、
 そのアイコンを暫くの間、隠さなくなります。
 「隠してもいい」アイコンが無いと「<<」アイコンは表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
説明のとおりにやりましたら、表れました。
ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 22:32

単純に、何もアイコンが隠されていないということではないですか?



リカバリーによって、以前は起動していた常駐プログラムが常駐しなくなったのではないかと思います。

この回答への補足

う~~~ん!!
タスクトレイには、アイコンは表れるのですが、
言語バーと通知領域の境にある<<印だけが消えている
のですが?

補足日時:2004/01/11 22:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございました。
表れました。

お礼日時:2004/01/11 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング