アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談します・

私は20代全般のころから顔の広い友人がいたことから
出会いが多く合コンも数えくれないほどしていました。

彼氏がいても合コンや出会いの場には参加していろんな方と話していました。

彼氏が一番大事ですが、多くの方に出会いお話を伺うのが好きで
参加していました。

そんななか 最近は初めて半年ほど彼氏がいない状況になりました。
自分の時間を作れることや
男性と知り合う機会が増え、彼氏がいない時期も大事だと感じています。

20代後半になり、私は広くて浅い人間関係だったなと感じています・

もともと一人でいるのが好きなタイプだったけれど
普段の生活では出会えないかたと出会うことで
自分の価値観が変わったりよい経験になりました・

私は仕事も好きで結婚願望はそれほどなかったのですが
ここに来て自分はずっとひとりなのではと感じています。

理由は
多くの方と知り合っても広く浅い付き合いであったこと
友人が何人か紹介されたかたも 話してみて物足りなさを感じ付き合おうとは思えなかったこと
誤解されやすいこと
(常に彼氏がいそうと見られることや、ちょっと早めに仕事を切り上げて帰ろうとすると
デートだと思われたり、もてるように思われること)

実際はそんなことはないのですが、20代のころあれだけ合コンに参加して
交友関係があればそう思われても仕方ないと思います。

友人からも○○ちゃんは交友関係も広いし、今たまたま彼氏いないだけだから
すぐ見つかるよと言われたりします。

何の相談か分からなくなっていますが、20代のころから多少チヤホヤされると
内面が磨かれないまま大人になると聞いていたので
そうならないようにと思っていたのですが、今は中身がからっぽの大人なような気がして
毎日寂しく思います。

こんな時期をどうしたら乗り越えられますでしょうか?

A 回答 (3件)

う~ん、、、、



と言いますか
20代も後半になると
男性がちやほやしてくれなくなりますし
世の男性は
遊びならかまってくれますが
結婚前提のお付き合いとなると
当然20代前半の女性を望みますから、、、、

今はもう、なんでも良いから全力疾走して
アラサーになる前に
人生敗北街道まっしぐらのレールから脱出すべきです。
    • good
    • 0

>そうならないようにと思っていたのですが、今は中身がからっぽの大人なような気がして


毎日寂しく思います。

 
 交友関係には普通男女関係はないと思いますが、

  結局男性経験は有ったのでしょうか?
    • good
    • 0

恵まれていた状況じゃないですか?


私も20代の頃は、相当美男子でしたがガールフレンドいない時期が長かったです。
会社帰りは毎日飲みに行って、休日はギャンブル三昧でした。空しかったなぁ。

お勧めは自分を磨くことです。
一番は勉強、英語をマスターするとか簿記2級をとるとか、将来決して無駄にはなりません。
または体を鍛えること、マラソンや水泳でナイスボディになりましょう。
良い男は良い女に恋します。
自分の憧れる良い女になるよう努力すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!