アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「暗いところで待ち合わせ」に感動し、それ以前に出版された乙一さんの作品を読んでまた感動しました( ┰_┰)
質問なのですが、「暗いところで待ち合わせ」以降に出た作品にはどんなものがあるでしょうか。
もしかしてまだ新作はないんでしょうか(._.;)
ご返答お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (4件)

「暗いところで待ち合わせ」のあと4冊ほど出版されています。


「GOTH リストカット事件」「ZOO」「くつしたをかくせ!」「失はれる物語」です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%B5%B0%EC
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにあったんですかΣ(゜口゜;ご返答ありがとうございました(^-^)
もう一つ質問なのですが、「失はれる物語」というのは面白いと聞いた事があるんです。その書籍の出版社をもしご存知でしたら教えていただきたいのですが(>_<;)

お礼日時:2004/01/12 20:40

banbanbanbanさん、こんばんは^^。



CDというのは乙一さんが歌っている・・のではなく、
「きみにしか聞こえない」という作品の
ドラマCDのことです。

乙一さん自身のHPで、このドラマCDを少し
聞くことが出来ますから、
行ってみてはいかがでしょう?

参考URLにリンクを貼っておきました。

書き方が悪かったかもしれませんが、
CDに関しては、この1枚のみです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/3259/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます^^
早速聴いてきましたが、ドラマCDってこういうもののことだったんですね^^知りませんでした(^-^;)

お陰で「失はれる物語」も見つけることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2004/01/18 17:20

もしかして主旨からずれているかもしれません(すいません・・・)が、最近角川のアスカコミックスからでた都筑せつりさんの『きみにしか聞こえない-CALLING YOU-』という漫画は、乙一さん原作です。


私は乙一さんの小説は読んだ事が無かったのですが、この漫画を読んで今度機会があれば小説も読んでみようかなと思いました。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_search.php?pc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます^^
この間ちょうど「きみにしか聞こえない」の小説の方を読みました^^
切ない話でしたね(>_<;)

お礼日時:2004/01/18 16:52

banbanbanbanさん、初めまして^^。



乙一関連の書籍、CDは全て買い揃えてます(笑)。
「失はれる物語」は、
角川書店から出版されてますよ。
知っているかと思いますが、ハードカバーです。
値段は1500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めましてhi-ramさん(^-^)
角川文庫からでしたか(゜ー゜)あっ文庫版はまだなんですね^^ありがとうございました(⌒-⌒)
ところでhi-ramさんが買っているCDとはどんなものですか(・_・;)?まさか乙一さんは歌まで歌っているのですか(゜0゜;)?

お礼日時:2004/01/13 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!