プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ホームページビルダーを使って、ODNのURLを使ってホームページをアップしています。
そろそろホームページを新しくしたいと思っているのですが、ホームページビルダーより
より簡単に作れる無料ホームページがありましたら、教えてください。

また出来れば、今使っているODNのURLを使えたらと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ホームページビルダーがあるなら、それで良いんじゃないですか?

HTMLをソースコーディングできるなら「秀丸エディタ」。
HTMLをソースコーディングできないなら「ホームページビルダー」

ホームページビルダは奥が深いので、使いこなせることを目標にしてください。

多分、FTPを知らず、サーバにアップロードしているんでしょう・・・。
なおさら、ホームページビルダで良いと思います。

嫌味な回答ですが、あなたの知識ならホームページビルダーが妥当です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました。

別の無料HPを使えばODNのURLは使えません

ホームページビルダーが一番簡単なソフトです、それ以外は無いから
あとは、HPの簡易作成機能(テンプレートなどが用意されている)を使うしかないよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

簡単なホームページならGoogleサイトでもいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

考えてみます。ありがとうございました。