電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神のみぞ知ることは存じておりますが、確立的にどちらが可能性が高いのかだけ知りたいです。そして質問内容は常識を逸脱していますのを承知で質問しておりますので、誹謗中傷はご勘弁ください。

5月20日:排卵日2日前にAと中だし(2回)、翌日、クリニックでAとのフーナーテスト良好(H後18時間経過)。

5月22日:主人とのAIH。排卵日当日(クリニックで排卵済み確認後AIH)、しかし何時に排卵したかは不明ですが、AIHをしたときには排卵後8時間は経過してるかと。

主人の精子は弱めですが、AIHで注入してる分、到達が早い。しかし、Aの精子は元気でフーナーも良好である。

このような感じだと、どちらの子供ができる確立が高いでしょうか?タイミング的にどちらも可能性あると思いますが、ぜひ回答いただけますと幸いです。

もう1点質問ですが、先に卵管膨大部で待機していた精子は、あとから入ってきた別の男性の精子をやっつけたり、また逆のパターンで後から入ってきた精子が先にいた別の男性の精子を攻撃することはあるんでしょうか?

くだらなくてすみませんが、どなたかお答えくださいませ。

A 回答 (2件)

確率(確立ではなく)で言えばAの可能性が若干。

でも6割とか7割とか、そんな程度だと思います。

どっちの子供も欲しいんですよね?
となれば親子鑑定は産んでからにして下さい。
流産の可能性があがりますので。
出産後であればとても簡単な検査でわかりますよ。
出産後なら知ってるところは25000円もしくは75000円で出来ます。違いは後者は裁判用です。

しかし今まで色々な「どっちの子供でしょうか」を見てきましたが、これは本当に特殊な例ですね。
「子を産ませたら女をものに出来る!」みたいな協定なんでしょうか。ドラマみたいだなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらない質問に丁寧にお答えくださり恐縮です。ドラマみたいなほんとの話です。。詳しくは述べませんが複雑な事情や感情が交錯している関係です。しかしどちらの子でも揉め事になることはないです。3人とも了承済みのTRYです。

昔見たテレビでの番組での説明では,

精子には複数の役割が有り,大きく分けて2つ
・卵子と合体するもの
・後から来る他の精子を邪魔するもの
強い方の精子が卵子と合体する。数日の間隔ではどちらが勝つか分らない。
というものでした。
ですから,数日以内での複数の人とセックスをすると、誰の精子と受精したかは,DNA検査をしなければ分らない。んだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お詳しくありがとうございます。やはり「神のみぞ知る」んですね。こんな非常識な質問にお答えくださり感謝いたします。