アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯ゲームで知り合い、はじめのうちはその中でやりとりを
していたようですが、最近になって電話番号と携帯メールを
交換し、1日に10~20件のやり取りと昼休憩の時に
電話で話しているようです。

結婚して10年、まぁ多少のトキメキも大事かな~なんて思い、
放置してました。(相手が遠方だということだし・・・)

こないだ、ついまた見てしまい・・・
「会えなくて辛い」
「メールでは恋人(ハァト」
「昼は食欲がないからホントはあまり食べたくない」←毎朝5時に起きてでっかい弁当作ってます!
(これが一番悔しい!)
…などなど

私は家事が苦手ながら、仕事、家事と一生懸命やってるつもりでしたが
なんだか一気に力が抜けてしまいました。

夫には言うつもりはないですが、見ててイライラしてきます。
いっそ、女性と会ってるならガーーーーッと言えるのですが
メールだけ・・・しかも盗み見。

少ーしだけ、夫にダメージを与えたいのですが、
何かアドバイスお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

 セックス拒否。

    • good
    • 0

あの最中イキそうな夫に、その話を持ち出せばいいかと

    • good
    • 0

>少ーしだけ、夫にダメージを与えたいのですが、


何かアドバイスお願いいたします

お弁当のサイズを半分にしてみては。

よほど鈍感な男でない限りは、、ぎくっとするはず。
    • good
    • 0

いつもの弁当箱に1/3の量を入れない。

    • good
    • 0

あなた方ご夫婦の現状を、全く知らない他人の夫婦のことのようにいう。

たとえば、テレビとかラジオの相談事でお聞きになった事のように・・・。そして、こういう秘められたメールのやり取りを続けた結果、行き着く先に悲劇が待ち受けていた、というようにご主人に話してみられては如何でしょうか。あなた(ご主人)が相談を受けた場合、どの様にアドバイスしますか、というように聞いてみられては如何でしょうか。

ご主人の反応とか考え方の一部が分かって面白いですよ。個別の個人独自の問題は客観視したときに大方の答えは出て来ます。
    • good
    • 0

旦那さんにいきなり「OOって誰よ?」とそのメール相手の名前を聞く。


とぼけられたら寝言で言っていた、と言うとか。
効果がないようなら定期的に寝言攻撃をしかける。
    • good
    • 0

「この間携帯でゲームしてみたけれど、あれって出会いがあるんだね。


メアド聞かれたけれど、教えてもいいと思う?遠方みたいだから会うこともないし安心でしょ♪」
と無邪気に言ってみるのはどうでしょうか。

男性って自分に置き換えないとわからないものだから
自分のしていることをわかってくれる・・かも。
    • good
    • 0

女の名前がわかるなら、こないだ寝言で○○(女の名前)好きだよ…って言ってたよね~。


っていきなり切り出してみる。まさかとは思うけど…浮気なんてしてたらどうなるか、
あなたは知ってるだろうから、まさかしないわよねぇ…。
これでめげないならついでに君のことを考えたら昼も食欲なくなるって言ってたけど?
って追い討ちかける(笑)

寝言って言えば無意識で言った旦那の責任になるし、
携帯見たこともバレない。あなたも責められずにジャブかませます。
    • good
    • 0

お弁当をやめて昼食代300円渡す

    • good
    • 0

弁当に、相手の名前を書いとけば



小出しにプレッシャーをかければ、何か反応があるんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!