アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプを最近導入致しました。
相手からきたスカイプは聞こえますが、私の声が聞こえないようです。
どのようにすればよろしいでしょうか。
また、スカイプにヘッドマイクをつけてますが、調子が悪いようです。
どのようにしてチェックして通常のスカイプ昨日がつかえますでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

画像は問題なく通信できましたでしょうか。

原因は特定できませんが確認していただければと思います。

skypeをクリックして画面を開き、「ツール」をクリックします。

次に、表示された中から「設定」をクリックします。

「一般」設定画面の「オーディオ設定」を確認します。マイク音量の状態を確認してください。マイク設定を自動調整にチェックを入れるかボリュームは最大になっているか確認します。

「プライバシー」「プライバシー設定」も確認してください。「通話を許可」 を 「誰でも」 にしておかないとリスト以外の人とは通話ができません。

同じく「通話」「通話設定」も確認します。

マイク端子がしっかり差し込まれているかも確認してください。

あと、相手側のスピーカー端子がしっかり差し込まれているか、また相手側のスピーカーがミュートなどになっていないかも確認する必要があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうほざいました。教えていただいた設定はできておりますが、私の発する音声が認識されていないようです。
またヘッドマイクを使ってますが、こちらとも接続がわるいのでしょうか?