プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ほど前にも質問しましたが、そのときの真夜中ポストに入れられた熟女のDVDをいまだに放置しています。

これは、警察に連絡するべきなのでしょうか?

ご回答願います。

A 回答 (2件)

警察に連絡すると(貴殿が無関係でも)色々聞かれますので、それが面倒なら燃やせないゴミ収集の日にゴミ回収に出してしまいましょう。


それを出すときには十分ご注意ください。
貴殿が出したと勘違いされたら面倒です。
    • good
    • 0

それ、友達のしわざだから。



私の友人は、尋ねた友人が不在だった時、パチンコの余り玉でもらったチロルチョコをドアポストに入れたら、すごくいい音がしたので、
後日、数箱チロルチョコを持って、一個ずつコロンコロンと入れたら楽しくなって、ガラガラガラって全部いれたら、
実は居留守を使っていた友人は、突然すごい音でチロルチョコが溢れかえるポストに驚いて、警察に通報、ストーカー事件として被害届を提出しました。
部屋の知人には未だ内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

想像つくんですよねぇ・・・やった奴が。
これは、被害届を出すべきなんですかねぇ・・・?

お礼日時:2012/05/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!