アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫歴3年半です。
最近、彼とHの時にキスをした事がありません。
女性にとっては、とってもキスは重要で大切なものですが、
男性にとってはどうなんでしょうか?
なぜ、キスを求めてくれないのか悩んでいます。
愛情の薄れなどが関係あるのでしょうか。

A 回答 (8件)

セックスだけが目的の時は


キスをしません。
    • good
    • 4

あなたの体が欲しくて、不倫しているのだから、下半身の方だけあれば満足なんだろうと思います。


本当に愛情を持ってお付き合いしているのであれば、キスしてくれると思いますよ。

あなただって、体だけのお付き合いと割り切っているから、3年半も続いているのでしょう。
だったら、そんな贅沢を言ってはいけません。
    • good
    • 5

男女問わず、キスが大好きな人もあまり好きではない人もいます。



キスをする気持ちの余裕がないくらい我慢出来ない(笑)とか、もともとキスが好きではなかったという可能性もあります。
そこを見極めるのは自分じゃないでしょうか。

悩んでないで可愛くおねだりしてみてはどうでしょうか。
「キスして」って可愛く言われて嫌がるやつなら、それこそ愛情がないと思います。
    • good
    • 5

風俗だとキスさせてくれないので、それに慣れてしまったのでしょう

    • good
    • 5

口が臭いに1票。

    • good
    • 5

SEX中男性は400mを全力出走しているほどの運動量です。


キスで口をふさいだら苦しいからです。
    • good
    • 7

キスの上手い男は、キスだけで女性をオーガズムに導くといいますが「男にとってのキスは性的な快楽は殆んどない」のです。



だから、自分(男)だけの快楽しか求めないタイプは、キスを含めた前戯も簡単に省略して、直ぐに陰部に挿入したがるのでしょう。

それに、キスは相手の口の雑菌が不潔と思う男もいます。

むしろ、クンニのほうが清潔と思うぐらいですね。

まぁ、不倫なら旦那とキスしてるだろうと想像するだけでキスはしたくなくなるでしょうし、旦那の肉棒を挿入された部分もクンニはしたくないかも知れないですね?

要するに、不倫相手は「自分だけの快楽を求めてる」だけと思いますよ。
    • good
    • 5

>男性にとってはどうなんでしょうか?



 まさか全ての男性が 同じ見解だとは思っていませんよね?

 なので、想像でしか答えられませんが
考えられる事として いくつか・・・

・アナタの思うように「愛情の薄れ」
・外的要因 例えば「口臭」
・単にキスが嫌い、面倒

 実際 正解は アナタの彼にしか
わからない事だと思いますよ

 個人的には ココに質問するより
本人に聞いた方がいいと思うけどね~

 不倫だから 単なる性欲の処理と
思っているから キスなんて必要ないんじゃない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A