アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、ご相談があります。
彼氏がいるのですが(相手は25歳で彼女いない歴=年齢で童貞です)、
性欲が少ないようです。
自慰行為は週に1回ほどしているみたいですが・・・
正直付き合ったばっかりでまだ相手のことがしっかり分からない部分があるのですが、
Hはしたいと思わない、とはっきり言われました。
私はどちらかというと、Hは大切なコミュニケーションで、一番愛情を感じます。
それを伝えたのですが、「うーん、Hしたいという欲求がないから・・・」と言われます。
過去にこのような方と付き合った事がある方や、恋愛の先輩方、どうしたらいいか教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

過去にTVで性欲がないというか、そういう病気の人のことを知りましたが、そうでもない限り


普通は相手とつながりたいと思うはずですが。。。

あくまで想像ですが、

・Hの仕方が分からない(自信がない)
・体のコンプレックスがある
・気持ちの準備ができていない

・・・等では?

Hで愛情を感じるのは分かりますが、まずは相手のことをよく知ることが先ではありませんか?
    • good
    • 1

もしかすると、過去に何かトラウマがあるかも。



とりあえずは、
旅行に行って一緒に風呂でも入ってみてはどうでしょう。

自慰行為をしていて、性欲がないとは思えません。
だから、自身がないのかもしれないから、
そういうソフトな刺激から言ってみては。

それでもだめなら、
あきらめたほうがいいかもしれない。

Hがすべてではないけど、
大切なことの1つではあるでしょう。
    • good
    • 3

まだ本当のセックスを知らないっていうのが大きいんでしょうね?


回数を重ねていけばお互いに慣れてきて、いい方向にいくかもしれないし、それとか2人でラブホテルとか行って環境を変えてみるとか、アダルトビデオを見るとかしたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

深刻な問題ですね、、、



実は私はその性欲の少ない男子です(38才)。
正確にはセックスまで持ち込むのがめんどくさい、過去に挿入できずなかった事があると言うべきでしょうか…。

医者にかかれば心理的EDに分類されるんでしょうが、今の所当方は独り身なので放置しています。
うつ病の影響かもしれませんが…。

過去に先輩に連れられて風俗に2回行かされましたが、騎乗位でも勃たないから入らないよ。
彼女も騎乗位で入れようとしたけど無理だった。



さて、質問に対するアドバイスになるかどうか、、、

まず、性欲が全くないかと言えばそういうわけではありません。
例えば胸のラインやお尻のラインの分かる女性を見ればいいなぁ、とは思います。
一人Hも週1ー2程度しますが勃ちは悪いですね。
貴女のHは大切なコミュニケーションであるという事は理解できます。

私個人的には肌を合わす、というか裸で抱き合いたい気持ちはあります。
ですが「挿入」にはこだわりません。というか、できればいいんですけどねぇ、、、


解決策としては、彼が好きなら彼を性的改善させることですね。
例えばセックスしないでいいから裸になって抱き合う、その心地を知る
それを繰り返しても性的な事をしようとしなかったら、セックスが出来ない男性です。。。
セックスが出来ないって悲しいですよね…彼も本当はしたいけど出来ないのかもしれません。

彼の改善が見られない場合は、貴女はどうするか、、、ですね。

正直、別れて体の相性の合う男性を探すほうが良いかもしれません…。
(私が女性と付き合わないのはこの件で女性を悲しませくたくないからです)


貴女が彼との関係が良い方向に向かうことを願っています。
    • good
    • 0

チンチンのない相手とこれからも付き合い続けることが出来ますか?


というのと同じですね。
もちろん、足のない人と恋愛する人だっているんだから、それは誰でも自由です。
ゴールインしていないんだから、質問者さんの好きなように継続するなり別れるなりすればいいでしょう。
私なら、別れます。
    • good
    • 1

押し倒しちゃえば?



無理やりフ○ラして、騎乗位で入れちゃえばいい。
そこまでして腰振ろうとしないなら、後はどうやったって無理。
    • good
    • 0

性の不一致で離婚も成立するくらいなので、たぶんあなたと彼は性の度合いが違うのだと思います。


私も性は愛情確認みたいに思ったりもするので、それがあなた自身が彼の事が好きで、この人はこういう人なんだって思いながらつきあえればいいですが、耐えられないとか我慢できないとかっていう気持ちが少しでもあるなら正直に彼と話してみるのもいい打開策になるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

性欲がないは嘘です。

経験がないから、自信がないので消極的になっているだけです。察しよ~ぜ~
慣れればやりたがるよ
    • good
    • 1

その彼氏は、質問者さんには縁のない男です。

    • good
    • 0

したい欲求が無いよりも、やり方が判らないから不安なのでは?と思います


失敗する事が恥ずかしい、とか、女性にリードされるのが情けないとか
プライドの問題が多少なりとも有ると思います
又は、
たまにですが、人と触れ合う事に嫌悪感を感じる人がいます
自分の体温じゃない体温を感じる事に、なんとなく嫌だと
感じる人が世の中には居ます

Hで無い触れ合いは有りますか?
有るなら前者、無いなら後者だと考えられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A