アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年と関係をもった、いわゆる都合のいい女をきる時ってどんな時ですか?

なんでも知っていて、わかってくれて、世話焼いてくれて、キープしとくのに持ってこいな女をわざわざきる時ってどんな時ですか?

また、どんな風にきりますか?

A 回答 (6件)

#5です。



伝える手段ですか。

まぁ、やっぱりメールですね。

ちゃんとお付き合いしている女性ならメールなんて失礼な手段はとりませんが、「キープ」の女性にそんな気を使うのも面倒なんで。

それもこれも含めて「都合がいい女」という事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。



昨日、直接別れ話がありました。

理由はご回答頂いたみなさんのどれでもなかったのですが

なんだかんだでスッキリしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:10

既婚40代のおっちゃんです。



>都合のいい女をきる時ってどんな時ですか?

まぁ、私自身はキープするとこのご質問のように切る時に面倒なので「都合のいい女」はつくりませんでしたが、もしそのような女性がいたら・・・

他の回答にもあるように

●飽きた
●次のキープができた
●他に大切な人ができた

この時です。

>どんな風にきりますか?

そのまま言いますよ。
まぁ、さすがに「飽きた」と言うのも何なんで「他に大切な人ができた」って。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

伝える手段って選ぶと思いますか?

メール、電話、会って直接…

女子的視点では、まあ基本顔見て話してほしいものですけど、
やっぱりメールや電話で伝えちゃえって感覚ですよね?

ちゃんと話す時間作るなんてことはあるのでしょうか?

重ね重ねすみませんが、ご回答いただけたら宜しくお願いします。

補足日時:2012/05/31 14:33
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

補足にも書かせて頂いたのですが…

伝える手段って選ぶと思いますか?

メール、電話、会って直接…

女子的視点では、基本顔見て話してほしいものですけど、
やっぱりメールや電話で伝えちゃえって感じですよね?

ちゃんと話す時間作るなんてことはあるのでしょうか?

重ね重ねすみませんが、ご回答いただけたら宜しくお願いします。

お礼日時:2012/06/01 03:05

相手の女性の気持ちは無視。


男性サイドの都合で
気分でセックスし、嫌なら拒否し、邪魔になったら捨てる。

都合のイイ女ってそういうもんです。

だから

>キープしとくのに持ってこいな女をわざわざきる時ってどんな時ですか?

ウザイと思ったとき。邪魔になったとき。もっと若くていい女が現れたとき。

>どんな風にきりますか?

いろいろでしょうね。
「お前ウザイんだよ」って単刀直入にいう。
「別れたほうがお互いのためだ」とか「君のために別れたほうがいいと思う」
なんて体裁のいいことを言って別れる。

都合良く遊ばせてくれる都合のいい女は
捨てる時も都合良く捨てる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合良く遊ばせてくれる都合のいい女は
捨てる時も都合良く捨てる

格言ですね。参りました。

お言葉有り難く頂戴します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 14:06

そんな都合よいぐうたら男(気に障ればごめんなさい。


 
「こちらから願い下げ。」と女性も思っておられることでしょう。
・・わざわざこんなところに 相談て思考しなくても 

相手から 切られますよ! 
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

茶でも飲みつつきられるのを待とうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 13:52

俺は自分にいい人が見つかってキープしても相手がかわいそうだと思ったとき?かうざいとき?



まぁ

お前もだれかいい人見つけろ的な応援で今までだらだらキープしたのを怨まれないような言葉とともに切ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。

優しそうな言葉で刺すパターンですね。

じわじわと痛みます。泣

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 13:47

飽きた…


自然消滅

健闘を祈る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。汗

自然消滅が一番楽なんですよね。本命でないかぎり、私がもし男性でもこの手法でいくと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A