推しミネラルウォーターはありますか?

河本の母、姉、叔母が生活保護受けてた問題で新たな新事実が!義母まで生活保護受給してたらしいです。

これ完全に確信犯でしょ?

言い訳出来ないよ。
擁護派の方はこれでもかばい続けるの?

今年の正月には河本家族はビジネスクラスでハワイ旅行で400万円使ったとテレ朝のワイドショーでも言ってました。こんな成金家族の母親が生活保護ってありえますか?

今日のワイドショーが仕事で見れないのがめちゃくちゃ悔しい”(ノ><)ノどんな叩かれかたしてるかも分かれば教えて下さい。

またこの前の涙の謝罪会見でなんでこの事実も告白しなかったんでしょうか?

この事実すっぱ抜かれても、まだ芸能界追放されないでのさばれるんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

ひどい話ですよね。



生活保護の見直しをすれば無駄遣いが減って
増税されなくなるだろうに。

東北にもっと使えばいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、非常に考えさせられるご回答でした。感謝致します。

こんな輩に血税が使われてたかと思うとむしずが走りますね(-o-;)

お礼日時:2012/06/01 08:47

吉本興業の主要株主であるテレビ局が味方してますからねえ。





ただ、騙されないでよく考えて欲しいんだけど、
本当に「母親にも義母にもお金を出さなかった」と思う?

そうじゃなく、
「お金を出してなおかつ受給してみんなで豪勢な生活してた」
から大問題なわけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

そうそう。百パーセント援助してますよね。

お礼日時:2012/06/01 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報