この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか?
好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい

明石家さんま
さまぁ~ず
ザキヤマ
タカアンドトシ
爆笑問題
ダウンタウン
バナナマン
志村けん
ピース
くりぃむしちゅー
ナインティンナイン
平成ノブシコブシ
千原ジュニア
品川庄司
ロンドンブーツ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

好き嫌いと面白いかどうか、ってのはまた違っていますが



×明石家さんま
○さまぁ~ず
○ザキヤマ
△タカアンドトシ
○爆笑問題
△ダウンタウン
△バナナマン
×志村けん
△ピース
○くりぃむしちゅー
○ナインティンナイン
△平成ノブシコブシ
×千原ジュニア
×品川庄司
△ロンドンブーツ

TVしか見ないで芸無しとかなんとか言っているひとよくいますけど、みっともないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!
これは私とほとんど感性が一緒ですね。
私は明石家さんまがあんまり好きじゃないんですよ。
あの人は自分が喋りたいから喋ってるだけでしょ。

お礼日時:2012/06/04 19:51

明石家さんま △


さまぁ~ず ○
ザキヤマ ○
タカアンドトシ △
爆笑問題 ○
ダウンタウン ○
バナナマン ○
志村けん ○
ピース △
くりぃむしちゅー ○
ナインティンナイン ×
平成ノブシコブシ △
千原ジュニア ×
品川庄司 ×
ロンドンブーツ △
 
こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 06:59

明石家さんま○



さまぁ~ず○

ザキヤマ ×

タカアンドトシ△ (トシ(坊主のほう)が好き)

爆笑問題○(特に太田がいい)

ダウンタウン△(浜ちゃんがいい)

バナナマン△(日村が好き)

志村けん○

ピース△

くりぃむしちゅー×

ナインティンナイン×

平成ノブシコブシ×

千原ジュニア×

品川庄司△

ロンドンブーツ○(淳が大好き)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
随分とまた癖のある方がお好きなようですね(^_^)v

お礼日時:2012/06/06 07:00

明石家さんま  △


さまぁ~ず △
ザキヤマ  ○
タカアンドトシ  ○
爆笑問題  ○
ダウンタウン ○
バナナマン ○
志村けん ○
ピース △
くりぃむしちゅー ○
ナインティンナイン ○
平成ノブシコブシ △
千原ジュニア ×
品川庄司 ×
ロンドンブーツ △

結構○が多いです。お笑いで元気をもらってる自分がいるので。
ナイナイの岡村さんはずっとファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 07:40

ザキヤマ…×


余計な一言が多いので共演者のおもしろいトークも一緒に大幅カットされてるみたいです。

その他…○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え??
ザキヤマさん嫌いですか!?
そうですか。

お礼日時:2012/06/06 07:42

○明石家さんま


○さまぁ~ず
△ザキヤマ  
△タカアンドトシ
△爆笑問題
○ダウンタウン 
△バナナマン
×志村けん 
×ピース 
△くりぃむしちゅー 
△ナインティンナイン
×平成ノブシコブシ 
△千原ジュニア 
×品川庄司 
△ロンドンブーツ

4段階でもランク付けできそうです↓↓

◎明石家さんま
◎さまぁ~ず
○ザキヤマ  
△タカアンドトシ
△爆笑問題
◎ダウンタウン 
○バナナマン
×志村けん 
×ピース 
○くりぃむしちゅー 
△ナインティンナイン
×平成ノブシコブシ 
○千原ジュニア 
×品川庄司 
△ロンドンブーツ

こんな感じです、勝手してごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石家さんま好きなんですね。
私は苦手なんですよ(ー_ー)!!

お礼日時:2012/06/06 07:46

こんにちは



×  明石家さんま

○  さまぁ~ず

○  ザキヤマ

○  タカアンドトシ

△  爆笑問題

○  ダウンタウン

△  バナナマン

○  志村けん

○  ピース

○  くりぃむしちゅー

△  ナインティンナイン

×  平成ノブシコブシ

○  千原ジュニア

△  品川庄司

△  ロンドンブーツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 07:44

此処に含まない芸能関係全て、



 人気だけで芸が無い。勘違い。磨かない。謙虚さが無い。自己中心的で相手が居ても自分本位な人、演出でも番組構成でも誰かを卑下したり笑いものにしたり、危険な目に合しても笑いを取ったり、視聴率を優先させる事、師匠や自分の芸を見て育ててくれたり、厳しく指導してくれる人間を持たない事。少しでも稼げるようになって、男女関係や生活が派手に成る人、

嫌いと言うよりか、進む方向が違ってると思う。

  武、さんま、西川きよし、やすし、くりーむ、千原兄弟、キムにー、笑い飯、パンクブーブー、品川、高島一家


好きは、タカトシ、ナイツ、さま~ず。

後、吉本や松竹芸能の体質も好きじゃない。島田は絶対に戻して欲しくない。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 06:58

明石家さんま ○(なんだかんだと言ってもトークは顕在)


さまぁ~ず  ○
ザキヤマ  ◎(天才!)
タカアンドトシ △
爆笑問題  △
ダウンタウン ○(今のお笑いはこの二人がすべて変えた)
バナナマン △
志村けん  × (昭和は遠くなりにけり)
ピース   △
くりぃむしちゅー ○(上田さん才能すごい)
ナインティンナイン ×
平成ノブシコブシ  ?
千原ジュニア  △
品川庄司 ×(「ミキティーー」の人ってお笑い?)
ロンドンブーツ △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザキヤマさんは確かに天才ですよね(^_^)v
頭の回転が速い人だなと思います。

お礼日時:2012/06/06 06:58

明石家さんま △ 


… 何でもかんでも自分の話にすり替えてたあの頃から、エグ味が消えてきたよね。それが熟成なのか老化なのか判断しかねるので△。

さまぁ~ず ◎
… 今なんだかんだいって一番面白いでしょ。アドリブの強さはおそらく芸人1位。面白いばかりでなく影響力もかつてのたけしさんに迫る勢いで、尊敬に値する。

ザキヤマ ◎
… いい加減芸は元々くりぃむ有田のスタイルだったんだけど、完全に自分の物にしたよね。あとは相方・柴田さんとのコンビ復活を願って。

タカアンドトシ ×
… 完全に先輩にいじってもらってようやく笑いが取れる現状。実は単体だと意外とつまらない。志村さんの擁護がなくなったら、どうなっちゃうのかな。

爆笑問題 ▲
… くどいだけ。太田が最近病的だけど、実は田中のほうが心の闇は深い。

ダウンタウン ×
… 浜田が元気なくなって久しいよね。なんだかんだ言って松本は浜田がいて100%以上の面白さになるんだから。

バナナマン ○
… ザキヤマも有吉もそうなんだけど、バナナマンはさまぁ~ず(特に大竹)のコメントスタイルを真似しすぎ。面白いけどね。

志村けん △
… この人のコントは切れがなくなってきた。いかりやさんの「笑いは継続」「笑いはマンネリ」っつーポリシーを貫いているんだけど、そろそろお年に見合ったニューキャラを出さないと、痛々しいコントでしかなくなっちゃう。

ピース △
… 又吉は○。綾部は熟女好きをゴリ押し過ぎて本来の天然キャラから逃れようとしてんのが見え見えで×。多分綾部が天然で吹っ切れたら今以上に面白くなるはず。

くりぃむしちゅー ○
… 卒なく面白い。実は有田の引き芸は誰も真似が出来ない唯一無二の名人芸。だけど地味過ぎて意外と知られていない。

ナインティンナイン ×
… まだ病んでんだろ。

平成ノブシコブシ ▲
… 完全な実力不足。吉本のプッシュだけでテレビに出てるのが限りなく×に近い▲

千原ジュニア △
… この人はこんなモンじゃない。けどまだ本人の中に迷いがいっぱいある。だから現状△

品川庄司 ▲
… 庄司は○。芸人として完全に吹っ切れていて面白い。けど品川は。。。専念すべき。

ロンドンブーツ ×
… 亮は欲がなさすぎ、淳はただ性格が悪いだけ。有吉や土田やバナナマンやザキヤマ等のアドリブに強い芸人に支えてもらっているだけ。実は空っぽ。


こんな所っすかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さまぁ~ずってアドリブ効きますか。
三村なんていつもしどろもどろになってますよね。
ピースは綾部が好きになれませんね。
爆笑問題は確かにくどいですね。
太田は嫌いです。

お礼日時:2012/06/04 20:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qザキヤマと呼ばれるようになったのは

よろしくお願いします。
アンタッチャブルの山崎がザキヤマと呼ばれるようになったのはいつ頃からですか?
昔ザキヤマと呼ばれてなかったですよね。
あと、なぜ「ザキヤマ」という呼び方になったのでしょうか?

Aベストアンサー

呼ばれているというより、本人がそう言っているうちに周囲が巻きこまれたという感じですね。
山本高広(織田裕二のモノマネ芸人)のブレイク後に、
ネタをパクってアレンジしていた頃には既に「ザキヤマが来る~!」とやってましたので、遅くとも2008年終盤には使っていたかと思います。
で、2009年にやり続けて、2010年あたりから周囲もそう呼び始めたという感じでしょうか。

一応、本人曰く「山崎邦正」と混同されないため、だそうです。

由来は一時期口癖のように似非業界用語を口走ってましたので、その流れではないかと思われます。

Q好きな芸人 嫌いな芸人

好きな芸人
嫌いな芸人
それぞれ教えてください。

Aベストアンサー

好きなのは、サンドウィッチマンですね。
芸風以外に、東北復興のためにいろんなボランティアをしていて好感が持てます。

Q【雑誌・Hotdog(ホットドッグ)という雑誌のキャラクターにアンタッチャブルのザキヤマのアイコンが

【雑誌・Hotdog(ホットドッグ)という雑誌のキャラクターにアンタッチャブルのザキヤマのアイコンが使われていますがザキヤマとホットドッグにどういう関係があるんでしょう?】


なんでメインキャラクターになったのか経緯を知ってますか?

Aベストアンサー

ホットドッグ・プレスTVの司会だから

Qあなたの身近で嫌いな人、好きな人は誰ですか?

みなさん
こんにちは

あなた様の身近にいる嫌いな人・好きな人は誰ですか?
またその方はどういう人物ですか?

私は

嫌い 父方の祖母
自己中、空気読めない、思いやり・優しさがない、マイペース、人の話を聞かない
もう何年も顔を会わせていません。会いたいとも思いません

好き 姪っ子
小学1年生でとにかくかわいい、天真爛漫、人懐っこい

Aベストアンサー

上司が嫌いです               

Qなぜアンタッチャブルのザキヤマはお酒飲んじゃダメなんですか?

なぜアンタッチャブルのザキヤマはお酒飲んじゃダメなんですか?

Aベストアンサー

たしか血管年齢が高くて
いつぽっくり行っても不思議はない状態なので
お酒はやめるように言われてた気がします

Q急に好きな食べ物が嫌いになったり嫌いな食べ物が好きになった事ありますか??

今回質問をしたのは、
自分の経験ですがある歳を過ぎて急に
一番好きだったマクドナルドのポテトが急に食べれなくなりました。
他には
チョコレートやお菓子も食べなくなりました。

逆に最近は野菜を食べるようになりました。

会社の人に聞いても
果物が食べれなくなったりした人もいます。

みなさんはある歳から急に食べれなくなったり、食べれるようになったりした物はありますか??

Aベストアンサー

私が食べられないのは、洋ナシです。
子供の頃、すごく好きで、スーパーに並ぶ時期になると、
毎日のようにねだって、食べていました。
しかし、ある日食べてみたら、気持ち悪い感じがしたのです。
舌に残るザラザラ感というか、ツブツブ感がダメなんです。
ラフランスのお菓子なども、厳しい感じがします。
あと、柿・干し柿も、食べるだけで寒気がするようになりました。
幼い頃に食べ過ぎて、一生分を食べつくしたんじゃないか、って親には言われます。

逆に、大嫌いだったセロリが大好きになりました。
ボリボリ食べ続ける姿は、セロリ嫌いな旦那がひくほどです^^;

年齢を重ねたり、妊娠したりすると、好みが変わると聞いたことがあるので、
そのせいかな、と思っています。
でも、ほんとに不思議ですよね~

Q優香と志村けんの熱愛報道はあったか?。

 優香と志村けんって競演が多いですよね。
 おそらく志村圏がお気に入りなんでしょうが・・・。

 ところであの二人の熱愛報道ってありましたっけ?。
 

Aベストアンサー

熱愛報道ではなく、ココリコミラクルタイプで
ネタになった事はありますね。それは、ある種ストーカーに近いです。
ウケ狙いなのかは不明ですが、長いものには逆らえないのは何処の業界でも同じようで…
一昔前の明石家さんまvs内田有紀さんのような
『オッサンのスケベ心』しかなく、到底『熱愛』になりません。
嫌なら拒めば良い?
それは一般人が警察に逆らうぐらい愚かな事かな。
上司に逆らうよりも酷い結果が待っていますからね。
今までの生活が完全に崩壊するわけですから…
てことで、この場合の優香さんは、強くいえないわけです…
毒舌吐きの私だって警察にはどうやっても太刀打ちできませんもん(w、私は白だと思っても黒と言いますよ。
でゎ!

Q【あなたが今まで出会った中で1番の苦労人は誰ですか?】 苦労人話を聞かせてください。 ・芸人のはなわ

【あなたが今まで出会った中で1番の苦労人は誰ですか?】


苦労人話を聞かせてください。

・芸人のはなわの奥さんは母子家庭の2人姉妹で集合団地は貧困の総合デパートで不良の溜まり場となっていて姉は不良グループに入って活動を始め、次女の塙の奥さんは中学校のときに教科書を買うお金を母子家庭の母親に言い出せずに隣の教室の友達に毎回教科書を借りて授業を受けていたとか。

・沖縄の双子の兄弟の漫才コンビ。こちらは親が両方失踪して祖母に育てられたが祖母は年金に加入しておらず年金も僅かしか入ってこないので洋服を買うお金もなく小学校は上はシャツ。下はトランクスのパンツ一枚で登校していた。ズボンを買うお金がなくて。

Aベストアンサー

自分。

詳しく書くと正体バレるので言いませんが、幼少期から今現在も、ずっと。
キツイよー

Q女性アイドルや声優の熱愛報道

女性アイドルの方々や声優の方々の熱愛報道がされるたびに、ファンの間では「信じられない」とか「裏切られた」との声を聞きます。でも、普通に考えたら恋してても当然な年齢だったりします。自分の熱烈なファンだったりしますが、熱愛報道がされても当然と受け止めています。
この世には、アイドルや声優が恋愛していないと信じているファンの方々って存在するのですか?そのファンの方々の周りの同じような年齢の女の子たちも恋愛していないのでしょうか?

Aベストアンサー

ヲタ系のアイドルは多いみたいですね。

有名なのは声優の平野綾。
熱愛報道どころか、テレビで昔好きだった人の話をしただけで
もの凄い批判が殺到してアンチが大量に生まれたらしいですからね。


アイドルでもバラエティ系のアイドルはあんまり熱愛報道に否定的な意見は少ないかと。


ヲタ系女子って男っ気があんまり無いから
きっと誰とも付き合ったことがないって信じて応援してるファンが結構多いのだと思います。

Q好きだったのに嫌いになったもの、嫌いだったのに好きになったもの

ありますか?ちなみに私は、、、

好きだったのに嫌いになったもの
チョコレート
渋谷
明石家さんまさん
タクシー
川端康成さん
ゴールデンウィーク


嫌いだったのに好きになったもの
数学
時代劇
寿司
スーツ
村上隆さん
ヒップホップ


です。みなさんもお答えください。
できたら理由も添えて。

Aベストアンサー

嫌いだったのに好きになったもの

自分以外の人間

私が自分自身より好きで大切だと思える人ができて、それから他の人達も好きになってきました。

昔の私を『クズ』だと思うので今は嫌いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報