アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか?
好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい

明石家さんま
さまぁ~ず
ザキヤマ
タカアンドトシ
爆笑問題
ダウンタウン
バナナマン
志村けん
ピース
くりぃむしちゅー
ナインティンナイン
平成ノブシコブシ
千原ジュニア
品川庄司
ロンドンブーツ

A 回答 (16件中1~10件)

△明石家さんま


〇さまぁ~ず
×ザキヤマ
〇タカアンドトシ
〇爆笑問題
〇ダウンタウン
〇バナナマン
△志村けん
〇ピース
△くりぃむしちゅー
△ナインティンナイン
〇平成ノブシコブシ
△千原ジュニア
△品川庄司
△ロンドンブーツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザキヤマ嫌いですか?!
私は大好きですけどね。
あの適当さ加減が最高です。

お礼日時:2012/06/04 19:41

△明石家さんま


○さまぁ~ず
△ザキヤマ
○タカアンドトシ
x爆笑問題
xxxxxxxxxxxxxダウンタウン
△バナナマン
△志村けん
xxピース
△くりぃむしちゅー
xxxxxxxナインティンナイン
xxxxxxx平成ノブシコブシ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx千原ジュニア
xxxxx品川庄司
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxロンドンブーツ

芸が無いくせに偉そうにしている吉本芸人はやはく消えて亡くなれ!
ついでに能無し芸人を喰いモンにしている吉本エージェンシーも亡くなれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた×が多いですね。
千原ジュニア大嫌いみたいですね。
まあ私もあまり好きではないですが。

お礼日時:2012/06/04 19:43

明石家さんま△


さまぁ~ず ×
ザキヤマ △
タカアンドトシ△
爆笑問題×
ダウンタウン△
バナナマン×
志村けん△
ピース×
くりぃむしちゅー△
ナインティンナイン○
平成ノブシコブシ○
千原ジュニア○
品川庄司×
ロンドンブーツ ○大好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンブーツが好きですか?!
私は敦は好きじゃないですが、亮は好きです。

お礼日時:2012/06/04 19:47

好き嫌いと面白いかどうか、ってのはまた違っていますが



×明石家さんま
○さまぁ~ず
○ザキヤマ
△タカアンドトシ
○爆笑問題
△ダウンタウン
△バナナマン
×志村けん
△ピース
○くりぃむしちゅー
○ナインティンナイン
△平成ノブシコブシ
×千原ジュニア
×品川庄司
△ロンドンブーツ

TVしか見ないで芸無しとかなんとか言っているひとよくいますけど、みっともないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!
これは私とほとんど感性が一緒ですね。
私は明石家さんまがあんまり好きじゃないんですよ。
あの人は自分が喋りたいから喋ってるだけでしょ。

お礼日時:2012/06/04 19:51

○さまぁ~ず、ザキヤマ、タカアンドトシ、ピース、くりぃむしちゅー



△明石家さんま、爆笑問題、バナナマン、千原ジュニア、ナインティンナイン

×ダウンタウン、志村けん、平成ノブシコブシ、品川庄司、ロンドンブーツ

どちらかというと、大御所ほど驕り高ぶりがみえるので×です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はさま~ずは好きでも嫌いでもなくて
くりーむしちゅーは大好きで有田派です。
銭金復活してくれないかな。

お礼日時:2012/06/04 19:52

明石家さんま △


さまぁ~ず △
ザキヤマ X
タカアンドトシX
爆笑問題 △
ダウンタウン〇
バナナマン△
志村けん△
ピース△知らない芸人
くりぃむしちゅーX
ナインティンナイン△
平成ノブシコブシ△知らない
千原ジュニア〇
品川庄司X
ロンドンブーツX
森三中◎この芸人が一番面白い
大西ライオン◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大西ライオンって「心配ないさ~」の人でしょ。
これまたマニアックですね。

お礼日時:2012/06/04 20:00

× 明石家さんま


○ さまぁ~ず
△ ザキヤマ
○ タカアンドトシ
× 爆笑問題
△ ダウンタウン
× バナナマン
△ 志村けん
△ ピース
○ くりぃむしちゅー
△ ナインティンナイン
△ 平成ノブシコブシ
△ 千原ジュニア
△ 品川庄司
△ ロンドンブーツ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです(^_^)v

お礼日時:2012/06/04 20:01

明石家さんま △ 


… 何でもかんでも自分の話にすり替えてたあの頃から、エグ味が消えてきたよね。それが熟成なのか老化なのか判断しかねるので△。

さまぁ~ず ◎
… 今なんだかんだいって一番面白いでしょ。アドリブの強さはおそらく芸人1位。面白いばかりでなく影響力もかつてのたけしさんに迫る勢いで、尊敬に値する。

ザキヤマ ◎
… いい加減芸は元々くりぃむ有田のスタイルだったんだけど、完全に自分の物にしたよね。あとは相方・柴田さんとのコンビ復活を願って。

タカアンドトシ ×
… 完全に先輩にいじってもらってようやく笑いが取れる現状。実は単体だと意外とつまらない。志村さんの擁護がなくなったら、どうなっちゃうのかな。

爆笑問題 ▲
… くどいだけ。太田が最近病的だけど、実は田中のほうが心の闇は深い。

ダウンタウン ×
… 浜田が元気なくなって久しいよね。なんだかんだ言って松本は浜田がいて100%以上の面白さになるんだから。

バナナマン ○
… ザキヤマも有吉もそうなんだけど、バナナマンはさまぁ~ず(特に大竹)のコメントスタイルを真似しすぎ。面白いけどね。

志村けん △
… この人のコントは切れがなくなってきた。いかりやさんの「笑いは継続」「笑いはマンネリ」っつーポリシーを貫いているんだけど、そろそろお年に見合ったニューキャラを出さないと、痛々しいコントでしかなくなっちゃう。

ピース △
… 又吉は○。綾部は熟女好きをゴリ押し過ぎて本来の天然キャラから逃れようとしてんのが見え見えで×。多分綾部が天然で吹っ切れたら今以上に面白くなるはず。

くりぃむしちゅー ○
… 卒なく面白い。実は有田の引き芸は誰も真似が出来ない唯一無二の名人芸。だけど地味過ぎて意外と知られていない。

ナインティンナイン ×
… まだ病んでんだろ。

平成ノブシコブシ ▲
… 完全な実力不足。吉本のプッシュだけでテレビに出てるのが限りなく×に近い▲

千原ジュニア △
… この人はこんなモンじゃない。けどまだ本人の中に迷いがいっぱいある。だから現状△

品川庄司 ▲
… 庄司は○。芸人として完全に吹っ切れていて面白い。けど品川は。。。専念すべき。

ロンドンブーツ ×
… 亮は欲がなさすぎ、淳はただ性格が悪いだけ。有吉や土田やバナナマンやザキヤマ等のアドリブに強い芸人に支えてもらっているだけ。実は空っぽ。


こんな所っすかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さまぁ~ずってアドリブ効きますか。
三村なんていつもしどろもどろになってますよね。
ピースは綾部が好きになれませんね。
爆笑問題は確かにくどいですね。
太田は嫌いです。

お礼日時:2012/06/04 20:06

明石家さんま ○(なんだかんだと言ってもトークは顕在)


さまぁ~ず  ○
ザキヤマ  ◎(天才!)
タカアンドトシ △
爆笑問題  △
ダウンタウン ○(今のお笑いはこの二人がすべて変えた)
バナナマン △
志村けん  × (昭和は遠くなりにけり)
ピース   △
くりぃむしちゅー ○(上田さん才能すごい)
ナインティンナイン ×
平成ノブシコブシ  ?
千原ジュニア  △
品川庄司 ×(「ミキティーー」の人ってお笑い?)
ロンドンブーツ △
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザキヤマさんは確かに天才ですよね(^_^)v
頭の回転が速い人だなと思います。

お礼日時:2012/06/06 06:58

此処に含まない芸能関係全て、



 人気だけで芸が無い。勘違い。磨かない。謙虚さが無い。自己中心的で相手が居ても自分本位な人、演出でも番組構成でも誰かを卑下したり笑いものにしたり、危険な目に合しても笑いを取ったり、視聴率を優先させる事、師匠や自分の芸を見て育ててくれたり、厳しく指導してくれる人間を持たない事。少しでも稼げるようになって、男女関係や生活が派手に成る人、

嫌いと言うよりか、進む方向が違ってると思う。

  武、さんま、西川きよし、やすし、くりーむ、千原兄弟、キムにー、笑い飯、パンクブーブー、品川、高島一家


好きは、タカトシ、ナイツ、さま~ず。

後、吉本や松竹芸能の体質も好きじゃない。島田は絶対に戻して欲しくない。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!