アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、よくはずれると思うものは、何ですか?

因みに私は、デスクトップパソコンのモニターに繋いでいるHDMIケーブルです。
モニターを移動させるたびによくはずれて画面が真っ暗になるので、イラッとします。
あと、天気予報では森田気象予報士がよくはずれます。おまけに言い訳するので、余計にみっともない。。。

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは(^o^)



ブラの肩紐です^_^;
なで肩すぎて…動いている内に…ズレ落ちはずれて?きます^_^;

母から貰ったダイヤの指輪もサイズが大きすぎて…手を振ったら…ポーン!!と飛んで外れる事が数回(-_-;)

ミュールやパンプスなどもサイズが中々合う物が無くて…ちょっと大きめのを履いていると、急いで歩いている時にはずれて
靴だけ置いて私だけ数歩先に居る事も( 一一)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の私には全く分かりませんでした。なで肩の女性の悩みは。。。(笑)
サイズが大きすぎるダイヤの指輪・・・そりゃ、よく外れて当たり前ですね~
ミュールやパンプスは・・・はずれるのも、なかなか色っぽいかもしれませんよ(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:45

追加です。



よくはずれるもの…
『私の回答』です。
よく質問文を読んでなかったり、
質問の内容を間違えて解釈したり…。
ご迷惑をお掛けしておりますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、何回もご回答いただいて恐縮です。
まあ、はずれるご回答もウエルカムですので、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 21:50

こんにちは。



aiteさんがゴミ箱にゴミを放り投げて捨てるとき。
・・・・だいたい9割は外れる。

そのうち5割近く、そのまま放置するので
投げるそぶりがあれば、結果を目視して確認。
外れたらaiteさんに笑いながら文句を言って
ちゃんと入れにいくように諭す。
キックミー。最初から投げなければいいのに。
一種のgame《交流分析》かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ箱にゴミを放り投げて捨てるとき・・・そりゃ、外れるのが普通ですからね(笑)。
まあ、毎日懸命に?練習すれば、確率は5割くらいにはなるかもしれませんが・・・
もっとも、それではせっかくのgameがoverになってしまうのも、つまらないかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 21:47

宝くじもなのですが…あえて別の回答にします。



学校や職場などの選べない人間関係が、時が経つにつれて外れていきます。

小学校のクラス替えで仲の良い友達とまた同じになったのに、新しく意地悪な子が同じクラスになって割り込んで悪口を言ったりしてきたのが原因で友達と誤解が生じて喧嘩になり絶交。
中学と高校は一年毎にクラス替えがありましたが、仲良くなった子とは必ずと言っていいほどクラス替えで分かれました。
それだけならまだしも他の仲良い子が皆同じクラスで、自分だけ一人別のクラスになったりとかよくありました。
中学・高校共に一年生の時のクラスが一番好きでした。

大学はクラスが有って無いようなものなのでとくに何もありませんでした。

そして社会人になって…。
前の職場は入って三年目に場所が移転して、経営者の奥さんも一緒に働くようになったのですが、奥さんの性格に問題があり(責任転嫁やえこひいきがひどい等)次々にスタッフは辞めていきました。
私も半年もいられませんでした。

そして現在の職場は…ここが匿名の投稿だから書けますが、最初はそんなことなかったのですが不況で随時募集の求人もストップして辞めたら誰も入ってこない人員削減状態。
そして残った人には人が減った分の仕事が重くのし掛かり、スキルアップばかり叫ばれて皆キリキリしながら仕事をしています。
更に優しい上司は異動になり、厳しい上司だけが残り現在精神的にもギリギリです。
入社7年目にして「この仕事向いてないのかな。」と思い始めた今日この頃(苦笑)やばいです。

何で最初は当たりだと思うのに、途中で外れになるのだろうか。
人生は甘くないと言う、神様からの試練でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、人間関係がよく外れますか。
確かに、学校や職場などの選べない人間関係がうまくいくとは限らないですからね。
それでも、普通の場合はどこかで気が合う友人に恵まれるものでしょうが、ご回答者のようなケースとなると、ついていないと思ってしまうのも無理ないかも。
まあ、当たりだと思わないで付き合うことにすれば、反動も少なくて済むかも・・・では、慰みにもなりませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 21:44

アンカテ・キング be-quiet さん、こんにちは。

頭の体操させてもらってます。

1)勝馬投票券
   「天駆けて 風切る駒よ 何故三着」 拙句
2)歯の詰め物
   現在治療中
3)頭のネジ
   近年老朽化が進んだ脳内構造物が緩んだせいか、よく外れる。地面にネジが落っこちてたら、自分のではないかと、つい思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭だけでなく、時には身体の体操も必要ですけどね(笑)。
勝馬投票券・・・ダービーは、自信の単勝1本勝負が鼻差で外れ、安田記念は馬単裏表流しの軸馬が3着と、天は我を見放した(泣)。
歯の詰め物・・・私もよく外れます。1週間に1度の治療だと、困りますよね。
頭のネジ・・・地面に落っこちてたネジは、きっと私のです。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:52

お早う御座います。



「天気予報」関連では、『昨年の天気予報』でしょうか。
少なくとも、私達の地方では、
「よく、外れていた」
と、妻と二人、申しております。

今年は、まあ、割りと的中してる感じが致します。
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年の天気予報は、そんなによく外れていましたか。
まあ、私は端からあまり信用しないで聞いているから、分かりませんでした(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:41

よくはずれるもの・・・



【宝くじ】【馬券】

どちらも良く買うのですが当たった例がありません!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宝くじと馬券・・・どちらも、当たらなくても当たらなくても買ってしまうんですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:39

#14です。


質問文をちゃんと読んでいませんでした。
私がはずすものでしたね。
失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ご自身のことだけに限りませんので、けして外されていませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:38

再回答失礼致します。



ますだおかだの岡田さん、
サバンナの八木さんのギャグ。
よくはずしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ますだおかだの岡田さんと、サバンナの八木さん・・・このお二人のギャグの外し具合は、素人でも太刀打ちできません(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:37

こんばんは。


趣味で魚釣りに行くのですが、過去の釣りデータを元にして
もうそろそろこのポイントで釣れるかもと行くのですが、
見事に毎回はずしてくれてます(笑)
おみやげはいつも雑魚ばかりとなってました。

うちの奥さんに「今日の晩御飯は何がいい ?」と出かける前に聞かれることがあります。
なので候補として3つ位リクエストするのですが、
帰宅する前には当然朝言ったリクエストの晩御飯と思いきや
子供優先の晩御飯になってたり
本人が面倒なので、あれ作るのは今度ね ! と平気な顔して言ってくるんです。
リクエストしたもの出てきた事は殆どありません。(笑)
だったら何で聞くんだよって毎回思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りは全くしたことがないので、どうしたらたくさんの漁果(というんでしょうか?)が上げられるのか、不思議で仕方がないんです。
趣味にしている人でも、そう簡単に釣れるわけではないんですね。
やっぱり私には合いそうもないです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!