dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

って何改札になるのでしょう?
明日の待ち合わせ場所で、混乱しています。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

厳密には「目の前」ではなく、少しだけ離れています。

マクドのマークが見えるのでわかるでしょう。人が多くて縦横無尽に動くので待ち合わせとしてはもっと具体性が欲しいところです。
    • good
    • 5

南改札です。


http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/ …

難波・天王寺方面からの電車だと、進行方向に向かって最後尾側の
エスカレーターをあがる。

新大阪方面からの電車だと、進行方向に向かって、
最前列方面のエスカレーターを上がる。

改札を出たら、広い広場に出ますが、
右斜め前方面が阪神百貨店の地下入り口になっています。
    • good
    • 8

一番南(淀屋橋)側



参考URL:http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/ …
    • good
    • 3

この地図で4のところでは?


http://www.travelplatz.com/osaka/umeda_undergrou …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!