アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前までは熱帯魚【安い熱帯魚を買い、どっちかと言えばレイアウトを楽しむ】
を買ってましたが、最近、行きつけ、すし屋に家族で行った時に、子達が40匹くらい
さわがに【から揚げにしてお客様へ出すもの】を貰ってきました。当然ながら面倒は
自分【オヤジ】の仕事となりました。もともと熱帯魚を飼育していたので、なんの抵抗も
なかったのですが、やっぱり以前、熱帯魚で観賞を楽しんでいた自分にとっては、
さわがに君達は見に行くと直ぐに隠れてしまい、ちょい寂しくなります。レイアウトも
熱帯魚に使っていた流木・石・子達がどっかから拾ってきた竹などが入っているだけです。
もう少し手を加えて、観賞用にしたいと思ってますがweb内でも参考になるさわがに水槽
レイアウトは見つかりません(T-T )どっかにいいHPなんかご覧になった方がいらっしょれば
教えて下さい。宜しくお願いします。 m(_ _)m ※さわがに君達は、どうしても隠れる場所
が必要となるようで。。。そこらへんがレイアウトしにくいのでしょうか?(^^;)  

A 回答 (1件)

ザーッと眺めてみてください。


気にとまる物がありますでしょうか?

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!