アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「エッチしないと会わないなんてひどい。他の人とはHなしでも楽しく会えるはずなのに私とはHなしじゃ会うのも嫌なんだ」って言ったら、
「おれのこと何も知らないのによくそこまで言えたな」ってキレられて、
「おれが全て悪いんじゃなくて自分にも反省すべきところがある」って言われて、
「被害者ぶるところが腹が立つ」って言われて、

「わかったごめんもう会わない」って言ったら、
「自分を守るのもわかるけど人間関係未熟、もっと大人になったほうがいい。がんばれ。」って言われて、

放心状態。。
一体何が起きたの?って感じ・・。
心因性発熱ってあるらしいけど、37度でて、
あまりにびっくりしすぎて胃も痛くなって・・

付き合うとか告白なしに何回も手を出そうとするから・・
遊び人そうだからしないとか色々理由をつけて何回も断ってるのに、
何回もチャレンジするから・・
ついに諦めたのか、Hしないと会わないって。
だから、私に気がないんだと感じて、私に気がない人とこれ以上会ってもなと思って、
どうゆうつもりか最終的に確かめる為にもそう言ったのに。。
思った以上にキレられてかなり怖かったです。
確かに自分も十分楽しんでたくせに被害者ぶった言い方は悪かったと思うけど

Hしないと会わないって言われたら、バカにされたみたいで悲しくなって
そんなことを言ってしまって、
何回も会っていたのに私は一瞬にしてキモイ女と思われて嫌われてしまいました。
別に彼が悪いとは思ってなかったけどそんな風に伝えるしかなかったんです。。

Q1
彼が言いたかったのは「自分だって俺に興味ないみたいな態度取ったりしてたくせにちょっと
Hしないなら会わないってなったくらいで何騒いでんだよ被害者ぶんなきもい」ってとこなんでしょうか?

Q2
キモがられない・キレられない大人の女性はどんな正しい対応をしてたと思いますか??

A 回答 (14件中1~10件)

>そもそも好きな人に対して「被害者ぶらない方がいいよ。

大人になれ。」なんて言わないと思って、
>でも逆に好きじゃない人に対してそこまでひどい事言う人って本当にいるのかなって思って、

>「被害者ぶらない方がいい。お前にも非があるとか考えた方がいい」


恋愛感情で好きだからやさしくする、好きじゃないからとげのある言い方をする、
そういう問題じゃないんですよ。

モラルの問題、人徳の問題、思いやりの問題です。

モラルがそれなりにある人は、好きじゃない人にも、そんなこといいませんよ。

苦情が出れば、自分の分はあやまります。
相手にも謝ってもらいたいとお願いするのは、そのあとの話です。

100%自分のせいでなければ、決して先にあやまらない、というのも、おかしなことでしょう?


(あくまで例として)
70%の非が自分にあるのに、苦情が出れば謝りもせず、
相手の30%の非を先に責めて認めさせよう、というのは、彼の方こそ被害者ぶっていると思いますけどね。


彼は、自分がちゃんとあやまってないってこと、気づいてないんですかね?
お前に「も」非がある、なんて言葉で、自分の分はあやまったと勘違いしていたりして。

あなたに「も」非はあるでしょう。
けれど、傷ついたのはあなただけであり、しかも彼の非の方が大きかったのではありませんか。


>「Hしないと会わないなんてひどいよ」って言っただけで、

あなたはそんなにひどく彼をせめたわけでもないのに、これだけの逆ギレを起こしてる。
その時点で、彼の器の小ささ、モラルの卑小さがうかがえます。

今後そういう人は、そもそも相手にしないことですよ。

思いやりのない人間にいくら言っても無駄です。それが分かる人間なら、そもそもそんなことしてないんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりに想定外すぎて私もけっこう目が点になって頭が真っ白になりました。
全く想定していない反応だったので・・
こんなにキレられた理由を一生懸命考えましたが、結局考えても考えてもたどりつけませんでした。
ブツっとわけもわからぬまま関係が途絶え、(私からさようならって言ったんですが)相手の反応が反応なだけに今後会う事がないということがわかります。
会うこともない相手のことをこれ以上考えても意味がないし、ただできることは忘れるようにひたすらがんばるだけです。
本当に何を考えての発言なのかが最後まで一切わかりませんでした。
トラウマになりやすいタイプなので、トラウマにならないように詳しく説明して頂いて本当にありがとうございます。
ただ私はもうこの先「Hしなかったら会わないんだ」とかは言わず、他の事を言うようにしようと思います。
被害者ぶってると思われたくないので汗

お礼日時:2012/06/04 23:08

>「伝わるかわからないけど。

。」みたいな紳士的な感じで言われれば言われる程、本当にみじめでどん底に落とされる感じでした。
>その説教に仕方が今までで一番みじめな気分にさせられました。
>人間ってこんなに傷つけるんだって感心しました。
>相手は相手で傷ついた的なことを言ってくるからこっちが悪いみたいです。


本来、説教をする人というのは、相手を思いやれる余裕がある人でなければ、届かないし目的がずれていると思います。

その彼のは全部、ただの逆ギレ、責任転嫁、論点のすりかえでしょう。
「俺こそ傷ついた」は逆ギレの典型です。

相手がそういう態度でこられると、自分も「もしかして私が悪いの・・?」と自分を疑ってしまいませんか。
自分の芯をしっかりと持ってくださいね。

ろくでなしだからこそ、逆ギレするんです。
逆ギレするような人は、モラルが最低レベルで、頭もよくないでしょう。


「紳士的な感じ」というのも嫌みです。
もともと紳士の人が、一貫した態度で紳士的ならば、なにも問題はありませんが、
もともと遊び人の人が紳士ぶって説教をたれて、
もっともらしく言うことで自分の責任逃れをしたいだけで、醜いなあと思います。

彼の説教内容は、そんなに堂々と言えることでしょうか?
公衆の面前や、あなたの親ごさんにむかって、何のはずかしげもなく言えることでしょうか?

いいえ、あなたと二人きりで、あなたをそう思い込ませるためだけの策略でしょう。


その彼を正論で説得しようとしても無駄です。
目的は自己保身ですから。

あなたは相手の雰囲気操作に騙されず、自分の芯をしっかりもって、
「逆ギレなんてろくでなしのすることよ」と思っておくことです。


ろくでなしを好きになった自分が嫌になるかもしれませんが、
そういう人は大抵、頭よくて心優しく魅力ある女性ではないかと思います。
ただ、自分の魅力に気づいていないから、自信がなくて、必要としてくれる人の方へ行ってしまうのだとお思います。

ろくでなしにとって、とってもおいしそうな人というのは、そういう風に一方的に搾取できそうな人です。

自分の魅力に自信もって、同じようなタイプにひっかからないように、ここで学ぶのが肝心だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Hしないと会わないなんてひどいって言ったら
よくそこまで言えたな、大人になれって怒られましたが
もしも彼が家に来る私にも問題があるって思っているのなら、
ひどいを通り越しているので本当にだいっきらいになります。

でももし、私が問題がある点において他に理由があるのなら、知りたかったけど今更わかるわけでもなく・・
そもそも好きな人に対して「被害者ぶらない方がいいよ。大人になれ。」なんて言わないと思って、
でも逆に好きじゃない人に対してそこまでひどい事言う人って本当にいるのかなって思って、
ここまで悪魔みたいにひどい人って本当にこの世にいるのかな?ってフに落ちなくて逆に疑問になって、真実がわからなくなって混乱してしまいました。
「Hしないと会わないなんてひどいよ」って言っただけで、
「被害者ぶらない方がいい。お前にも非があるとか考えた方がいい」とかって、
これ以上ない一級の言葉のとげに感じました。
心臓を貫通しました。

子供みたいな発言したから、引かれて嫌われて、終いにはこれからの恋愛の説教されたんだって思って、恥ずかしくて耳が真っ赤になりました汗
未だに被害者ぶった自分が悪いんだなって思ってしまうところがあります・・汗

お礼日時:2012/06/04 22:10

Q1・2合わせて御参考に。



彼は「Hを優先」として恋愛観を育てるタイプで、貴女様と考え方が
違うだけの事ではないですか?

大人の女性は彼を上手に手の中で転がせるくらい性関係含めて
考えるって事ではないかしら?

Hしないと会わないって言う彼の根拠には、様々な意味が含まれて
いらっしゃると思います。
お付き合いしていく上で、Hが合わなければ恋愛は楽しめないとか、
Hする事でお互いの素を見つつ恋愛観を高めたいとか色々考えて
貴女様に言ったのだと思います。
ですから、恋愛する過程で価値観がやはり違っていたんだと思います。

お辛いでしょうが、彼から言われた事を飲み込んで次へ頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hしていく内にもっと好きになるとかいう男性もいるらしいですしね。。
でも何もすることがなくて楽しくなかろうと、
二人っきりで会うことは相手に恋してなかったら会わないし、
私には恋していなかったってことがわかりました。

お礼日時:2012/06/04 19:00

要するに。

Hしてもいいかなと思わせるほど思ってくれてないとか、それが伝わってきてないってこと。

お互いがそういうコミュニケーションが取れてないってことなんじゃない?

わざと冷たくするって方法もあんまりいいとも思わないし、

必要な話し合いが出来ない二人なら、この先もうまく行くとは思えない。

相手が逆切れしていようが、この際別れたほうがいいです。

いいじゃない、こっちが断るのでも相手が切れるのでも、別れ方にこだわる必要はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家は何もない空間だからすることがないからどこか行こうにも行くところもないしって言われたけど、二人きりで会ってくれないなんて、
私には体以上の興味がない証だと思いました・・。

お礼日時:2012/06/04 19:03

貴女が本当に魅力的なら、きちんと手順を踏んででもHしたいでしょうね。

でも、それほどでもない体目当てだったので、諦めてキレタって所でしょうが、私なら、嘘ついてもHに持ち込みますから、この彼は単純なだけで判りやすい男です。勿論まともに付き合う相手ではないことは明確ですが、世の中には、塩のように二股平気、三股・四又平気などザラです。私も高校時代、最高7人と併行して付き合ったことが有りますからね。長い人生で見ると貞操を守ることは自分の人生を大事にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも非があると言われて怒られた事がかなり恐ろしくて、大人になれじゃーなって言われた事も、本当に悔しくて悔しくて、男性にここまで明確にひどいこと言われたの初めてで・・
彼氏でもない人からふられ際に説教されることほど一生ものの傷はないわ・・と思いました。

お礼日時:2012/06/04 19:06

それ逆ギレですよ。


モラルが最低レベルだから、逆ギレするんだと思いますよ。

その彼がいいかげんなろくでなしだから、あなたをそういう風に扱うんです。

あなたとは遊びだったごめんなさいと謝ることすらできないからこその、ろくでなしなんですよ。
ろくでなしでないなら、謝ることぐらいできます。
Hしなければ会わないなんて、どんなに失礼な言葉か、彼だって本当は気づいてます。

その上あなたに説教をたれるなんて、よっぽどのろくでなしさん。

自分を守るのに精一杯なのは、その彼の方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「伝わるかわからないけど。。」みたいな紳士的な感じで言われれば言われる程、本当にみじめでどん底に落とされる感じでした。
その説教に仕方が今までで一番みじめな気分にさせられました。
人間ってこんなに傷つけるんだって感心しました。
相手は相手で傷ついた的なことを言ってくるからこっちが悪いみたいです。

お礼日時:2012/06/04 19:10

Q1の答え。

要するに、あなたが「Hはまだ早い」と、つまりは、「きちんと段階をふんだ恋愛をしたい」と言うことを言っただけなのに、相手が「やらせないなら別れる」とキレたと言うことでしょ。
単にH目当てとバレて自分を正当化するために、上から目線でキレて見せただけの卑劣な態度なだけですけどね。

根本的に恋愛観が違うだけじゃないですか?

Q2については、自分を持った大人の女性は怒るべき時にはしっかりと怒り、抗議する時はしっかりと啖呵をきります。きっぱりと。これがキモくない大人の女です。
だから、あなたに非はないです。むしろよくやった!!と誉められるべきかと思うんですが…
むしろ、あなたがショックだったのは、実は、すごく彼が好きだったからですね。

でもね。不誠実な奴でも多少はいいところはあるのでしょうが、身も心も奪われて結局別れるか、今別れるか、ならば、今別れた方が心の傷は浅いですよ。身体の関係ができたら、今度は別の執着ができてもっとボロボロになっていくんだから。
ちゃんと恋愛を考えているあなたには、相手の気持ちの盛り上がりも考えずに、ただやりたがる男とは、本当の意味で恋愛できないと言うことなんですけどね。

それに、彼の心にあなたへの本当の愛があるなら、楽しく過ごした時間を思って謝ってきますから。謝ってこないなら、それだけの男です。きっぱり忘れましょう。

だから試されているのは、実は、彼の方なんですよ。

あなたが自分の発言を後悔したり、悩む必要はありません。

わたし的には、恋の甘い言葉も、切ない眼差しもなく、やらせろ~ってか!?バカにすんなって感じですけどね。

本当は、あなたが今、何より大切なのは「男を見る目」を養うこと。そうすれば、すべて解決です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今時、告白や付き合うとかそうゆうの言わないって言うから、私も余計に判断がつかなくて困っていました。
本当に今でも何を考えていたのかが何一つわかりません。
でも彼氏でもないのに最後の別れ際の説教でだんだんと、
これほどまでにどうでもいい存在であったのかがわかって来た気がします。
私に非があると言われて、次の恋愛の進み方がわからなくなりました。
被害者ぶるから腹が立つってひどいこと言われた事、一生忘れません。
一体なんだったんだろう今まで会った空虚な時間は・・って感じです。

お礼日時:2012/06/04 19:16

ずいぶん酷い男みたいですね(-_-#)


大人の女性の対応としては彼はまだ子供みたいなので軽くあしらうくらいでちょうどいいと思います!
男は言い返せないことを言われたら切れて暴力的になる人が多いです!
あなたはどうしたいのですか?少なくともあなたと彼にいい未来はないと思いますよ(;_;)
手遅れになる前に新しい恋を見つけて幸せになってね(⌒~⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。もう会いません!! ^^

お礼日時:2012/06/04 18:54

具合が悪くなったのは、本能的に吐き気するような品性の相手があなたに合わなかったからですよ。

大丈夫ですか?

私も多少なりとも同じ経験ありです。
彼は元々貴女にはその程度の価値しかみいだせない輩だったのです。
あなたは興味あるのに表面てきな駆け引きをしたわけではないでしょうが、彼にはそう写ったのですね。

彼とは二度と関わらないようにしましょう。どこまでいっても、あなたをセフレくらいにしか思ってない相手です。あなたに価値がないのでなくて、そういう人は誰が相手でも、態度がひどいのですから。

天気もいいし、外出してね。あまり心を痛めないように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう会わないというかもう相手も重くて会う気ないと思いますorz

お礼日時:2012/06/04 18:56

話が途中からなので憶測で答えます。

参考程度に



男は好きでもない女を抱く生き物なんです。特に趣味とか生きがいの無い人間は異性との関係を求めます。それは熱しやすく、冷めやすいものなのです。私は男性で、女性経験はありませんが、雰囲気に流されてやってしまう女性が多いと聞きます。そのときの彼氏は多分魅力的だったのでしょう。ですが、冷めてしまうと本性が現れます。そうなった場合は、彼氏に何を言っても聞いてくれません。

他の人には楽しそうに会うと言うことは、その彼氏の姿があなたに夢中だった時の彼氏の姿であると思います。正直、こういった話は女性が救われないことが多いです。彼氏が気付いてよりを戻せばいいのですが、そういう自覚がない場合は、近づかない方がいいと思います。フラれた女性は2カ月ほど食事もとれなくなると聞きます。私には何もできませんが、なんとか元気になってください。中には男性を殴りに行く女性も居ます。



こちらも参考程度に

私は男ですから男性のことはよくわかります。多分その彼氏はあなたのことを恐れていると思います。自分が女たらしだと思われたくないプライドが男性にはあります。そのプライドはあなたと会うだけで傷つくものになっているのでしょう。新しい女性を求めているが、あなたと付き合っていたことがバレたくないというものがあるのだと思います。力でねじ伏せられているかもしれませんが、冷静に見極めると、あなたは明らかに被害者です。もしかしたら有意に立てるかもしれませんね。

参考までに

この回答への補足

紳士なお答え感謝します!!
私たちは知り合って2年ですが一度も付き合った事がなく、一度もHしたことはありません。
彼の仲間の集まりに呼ばれ、集団で会うか、二人だけで会うかのどちらかでした。
しようって言ってくるのですが断っていました。
でも好きとも付き合おうとも言わないし
そのつもりもなさそうなので断り続けていました。
彼の実家に行ってしまったのがそもそも軽い女だと思われていたことでしょう。
そこでもHしないので、ついに彼は諦めたのだと思います。

補足日時:2012/06/04 06:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A