プロが教えるわが家の防犯対策術!

「エッチしないと会わないなんてひどい。他の人とはHなしでも楽しく会えるはずなのに私とはHなしじゃ会うのも嫌なんだ」って言ったら、
「おれのこと何も知らないのによくそこまで言えたな」ってキレられて、
「おれが全て悪いんじゃなくて自分にも反省すべきところがある」って言われて、
「被害者ぶるところが腹が立つ」って言われて、

「わかったごめんもう会わない」って言ったら、
「自分を守るのもわかるけど人間関係未熟、もっと大人になったほうがいい。がんばれ。」って言われて、

放心状態。。
一体何が起きたの?って感じ・・。
心因性発熱ってあるらしいけど、37度でて、
あまりにびっくりしすぎて胃も痛くなって・・

付き合うとか告白なしに何回も手を出そうとするから・・
遊び人そうだからしないとか色々理由をつけて何回も断ってるのに、
何回もチャレンジするから・・
ついに諦めたのか、Hしないと会わないって。
だから、私に気がないんだと感じて、私に気がない人とこれ以上会ってもなと思って、
どうゆうつもりか最終的に確かめる為にもそう言ったのに。。
思った以上にキレられてかなり怖かったです。
確かに自分も十分楽しんでたくせに被害者ぶった言い方は悪かったと思うけど

Hしないと会わないって言われたら、バカにされたみたいで悲しくなって
そんなことを言ってしまって、
何回も会っていたのに私は一瞬にしてキモイ女と思われて嫌われてしまいました。
別に彼が悪いとは思ってなかったけどそんな風に伝えるしかなかったんです。。

Q1
彼が言いたかったのは「自分だって俺に興味ないみたいな態度取ったりしてたくせにちょっと
Hしないなら会わないってなったくらいで何騒いでんだよ被害者ぶんなきもい」ってとこなんでしょうか?

Q2
キモがられない・キレられない大人の女性はどんな正しい対応をしてたと思いますか??

A 回答 (14件中11~14件)

>>Q2



大人な女性なら、この様な男とはさっさと別れます。
と言うか、近づかないです。

NO1三への補足で・・
>>心理学者にでもなって・・
と言う下りがありましたが・・

心理学を学んだ所で、学者になった所で、他人の心など分かる様にはなりません。
色々な言動をみて、それなりの想像・推測はしますが・・それだけです。
相手の心など分かるはずなどありません。
現状の心理学にその様な力などありません。

もし、分かってしまったのなら、相手の全てを引き受ける事となり、自分を見失うことでしょう。
自分の人生が何処かへ行ってしまう・・と言う事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに大人の女性は近づかないし逆に上手に操れそう笑

お礼日時:2012/06/04 06:04

Hしないと会わない・・・男性の本音ですけど、何か問題でも?



女性と会話しても面白い事は一つもないんですね。
Hが無ければ女性とは話したくはないものです。

今回Hしないで我慢するのは次回Hできるかな?って思ってるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。本気と遊びの違いがわかる機械ができたらいいのにと思います^ ^

お礼日時:2012/06/04 06:02

「男性」で一括りにされると個人的心象としては困惑するんですが・・・



結局は、その男性は貴方に対して肉体的魅力しか見いだせなかっただけなのでは?

捨て台詞も、いわゆる「都合のいい女」と思っていただけに意外な反応だった。だけかもしれません。


馴れ初めから現在に至るまでの経緯がまったくわからない第三者としてはそれだけではどうにも判断できませんが、気にする必要はないでしょう。
Hが得意だと思っている自意識過剰なナルシストで自己中な男で、女は性処理するための道具としか思っていない。
だけなんでしょう。

この回答への補足

被害者ぶったのは悪かったとしても、H目的だったにせよ、それならそれでそんなに怒る事?って思って・・
なれそめは話すと仲良くなってから2年になるので大変ですが。。
あまりに反応がおれの事遊び人とかよくもそこまで言えたな!!
ってキレたから予想外の反応で私的にはけっこうカルチャーショックだったので知りたいのです。
そんなに腹立たしいものですか?

補足日時:2012/06/04 06:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に行ったのが悪かったのかなって今では反省しています

お礼日時:2012/06/04 19:25

その男の価値は何ですか?屑にしか見えないのですが。


相性というものがありますから一概に反省する必要はないでしょう。

Q1
都合のいいおもちゃになってくれないなら不要。と読み取れます。
Q2
キモいことをしなければキモくありません。キレられないというのは無理です。キレる人はキレます。
今回質問者様の行動・発言に落ち度は無いと思います。
しいて言うならそのような男を早く諦めないところがキモいです。

この回答への補足

私の行動も相手からは軽く見えていたとして、
最初から遊びでっていう風に映っていたからこそ
今更なんだよまさかいきなり本気モードかよ汗
って感じかもしれませんね。。
お前も悪いって言われたのはそこだったりして。
相手の気持ちがわかる心理学者とかになりたいです汗
恋愛は難しくて思った以上にダメージが大きいです。
一番男性心理でわからないことは
俺の事よくそこまで言えたなって怒ったかです。
他の男性もこいつ被害者ぶってるって思って腹が立ちますか?

補足日時:2012/06/04 05:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう連絡は取りたくても取れません。
私が先にさようならと言ってそれから返事もないので
もう相手から連絡もなければ私から連絡もしようがありません。
悩む間もなくさようならの状況に私が勝手にもっていってしまったので・・汗

お礼日時:2012/06/04 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A