【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は毎年、岐阜県で行われる全国選抜長良川中日花火大会  (7月最終土曜日)若しくは長良川全国花火大会  (8月第一土曜日)のどちらかに行っているのですが、去年は両日ともに中止になり残念に思っています。

そこで今年はぜひとも両日ともに観覧をしたいと思っているのですが、開催するのかしないのか正式発表されていないみたいなのですが、開催若しくは中止をご存知の方がみえたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今年は7月28日(土)に開催決定とのことのようです。




http://hanabi.walkerplus.com/kaisai/#tokai

参考URL:http://hanabi.walkerplus.com/kaisai/#tokai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

開催決定みたいですね?

すごい参考になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/05 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!