『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんにちは。

今年の7月に、THE ICEを観に行く予定です。
服装や持ち物について、教えて下さい。

アイスショーに行くのは、初めてです。
どのような服装で行けばいいですか?
飲食は、可能ですか?
持っていけば、役立つ物、注意した方がいいよ といった事があれば、
教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あ、飲食は×です。

水筒やペットボトルを持参し、時々口にする程度ならOKです。持って行くと良いものは特にありませんが、御手紙やプレゼントをとおっしゃるのであれば、試合ではないのでリンクへの投げ込みや手渡しはできない可能性大です。会場内に決められた場所があるので、そちらへどうぞ。恐らく、撮影も制限がかかるか禁止だと思います。 あとは、ケータイ電源を切るなど普通のマナーをしっかり守りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えて下さって、ありがとうございました。
初めての、アイスショーなので、とても楽しみにしています。

質問者様も、楽しんで来て下さいね。

半袖に、薄いパーカーやカーディガンを一枚でOKです。

バトル元選手が観れるのはうらやましいです。。。楽しんでいらして下さい!私も9月のファンタジーオンアイスを楽しんできます!o(^-^)o
    • 1