プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても
可愛いく綺麗になりたいです。

自分でゆうのはあるですが、
化粧すればある程度の顔には
なるのですが、
目は小さいし、鼻もとも口もとも
決して可愛いくはありません。


整形以外で完璧にとは
言わないですが
わかる程度に顔を変えることは
できませんかね?

A 回答 (3件)

人間顔じゃないですよ。



私思うに、髪型!

雰囲気!


不細工な方が相手に安心を与えて、人間関係が円滑に進む場合もあります。
身の程を知った人達が多ければ多いほど、自分も不細工な方が幅が広がります。

それでも、多少なりとも可愛くみせたいのであれば、
AKB48がやってるような、
わざと上唇を突き出して、カエル口にしてみるとか。
前髪の両サイドのコメカミ部分だけ長く髪の毛を伸ばしてみるとか、
眉毛なんていじり放題で、スッキリ印象が変わりますし。

それに、体の筋肉を鍛えると、顔まで引きしまってきて、精悍に変わってきますが、いかがでしょうか。

年齢行けばいくほど、頬は、リフトアップで全然違いますよね。
鼻もね、洗顔ごこに、両手で上から下へと4本の指を交互に下げていくように洗うと、
鼻の形も変わってきますよ。ついでに、毛穴もふさがりますので、
ビューティー目指して、お試しあ~れ。

目は、パッチリと思いっきり開いててくださいね。目力です!w
そして、好みな女優さんの写真でも貼って、毎日観る!自然と似て来ますよね。
    • good
    • 0

かわいくキレイになりたいという女性は、どうしても外見ばかり意識します。


しかし私は、内面も見合った女性でないと釣り合わないと感じています。
…まぁあなたの性格が悪いとかってことじゃないですが。
ちなみに、化粧をすれば誰でも"ある程度"の顔にはなれるものですよ。

整形級になるなら、やはり化粧を極めるしかないですね。
これはご自身が努力するものだと思うし、あなたの顔もわからないので"ある程度"より上の顔を化粧で研究するしかないと思います。

化粧品や小道具など、今は様々な商品があるので自分で色々試してはいかがでしょう。
とりあえず、化粧に"限界"を定めてはいけません。
自分の工夫次第でいくらでも変わることができるのですから。
    • good
    • 0

あのぉ、鼻 口  はわからないのですが、目だったら「アイプチ」などのグッズをつかえば二重になれますよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!