アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現、彼氏or彼女の元カノor元カレに連絡を取ったことがある方

※現、彼氏or彼女が元カノor元カレと
 今現在も連絡を取っている、今現在も会っている
 というのを前提としてください。
 又、やめてほしいと言っても続いているという状況が望ましいです。
 さらにいうなら、彼氏or彼女が今カノor今カレの存在を明かしていないなど
 ちょっと一般的にいえば、彼氏or彼女の誠実さはどうか!?などといった状況。

どういう風に連絡を取りましたか?

・電話(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から)
・メール(自分の携帯から、彼氏or彼女の携帯から)
・なんだったら直接対決(家に行った、職場などを待ち伏せた)
・何を言ったか(いきなりブチぎれ、相談をもちかけてなど)
・その後どうなったか(理解を得れた、決裂、別れたなど)
・今の彼氏or彼女に元カノor元カレと連絡を取ったと話すか

などなど、よければ体験談などお聞かせください。

よろしくお願いします。

私は現在、まさに連絡を取ろうか悩み中なので質問しました。

彼(40代)は元カノと8年付き合っていて私(20代)とは約1年。

そして年の差21歳(年齢はあまり関係ないのでしょうが)

元カノさんとはおそらく身内のような感覚(ここも年の差16、17歳)

同棲していたことやペットを飼っていたことなどから未練はあるんじゃないかと思います。

給料日前になると彼にお腹空いたなど頼ってきます。

彼は受け入れます、というのも私に後日談で報告するからなのと

共通の知り合いなどから聞かされます(聞きたくないのに・・・)

でも元カノさん彼氏いるらしいです(だから安心しろって周りは言いますが)

この元カノの神経も分かりません・・・(別れの際は出て行ったそうな)

彼氏は私の存在を話しているか分かりません。

なぜならちょっとでも元カノ関連の話を出せはゴタゴタうるさいとキレます。

私とは歴史が違うから色々あるし、別れてるやろ、清算はしてるやろと。

でも何かあるんじゃないの!?不愉快!私の感覚では理解不明です。

勇気を出してはっきり話し合いもしなければなりません。

私との時間の方が大幅に多いこと、ただの独占や嫉妬であること、

自分の自信のなさや、器量のなさ、価値観など色々あるとは思います。

仮に私が元カノと連絡を取って、もしもヨリ戻したいなんて 言われた日には

私はどうすれば・・・むしろその方が諦めというか闘志が湧きそう。 笑

贅沢な悩みかもしれません。

ちゃんと話し合う勇気もなくズルズルきてしまった弱さです。

「私か元カノ選んで!不誠実じゃない!?」と彼に言えれば問題もなく・・・

本当に連絡取ったりするか分かりませんが

1人悩むより色んな方の意見を聞きたくて書いてみました。

乱文で申し訳ありませんが、みなさまそれぞれ何かお書きいただけたら

嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

後日談でもあなたに話が行っても隠してないならほんとに何にも無いんだと思います。

あなたが嫌がるから隠して動くような事になったら、それこそ秘密になって火がつくなんて事にもなりかねないような…

嫌なことは、イヤって言うべきだとは思うし、逆の立場でどうなの?って聞いてみてもいいかなあとは思うけど…それ以上は厳しいかなあと。

元カレと連絡をとって大親友だと広言しちゃってる身としては思う。
    • 0