プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/series/ic …
を買ったのですが、説明書も無く、パソコンとは勝手が違って色々苦労しています。
今度の疑問は、データの保存先です。

内蔵SDカードが16GBなので、外部SDカードを32GB追加しています。
データー類は外部SDカードに入れたいのですが、なかなかうまくいきません。
プリインストールしてあるアプリでは内蔵SDカードも外部SDカードも選択できるのですが、ダウンロードして追加したアプリでは内蔵SDカードしかアクセスできないようです。

デフォルトフォルダを設定できるものもあるのですが、内臓SDカードの、
/mnt/sdcard/dociments/
になっているので、ディレクトリを一番上まで上がっても外部SDカードらしきものは見られません。
どこを指定すれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

 「SDcard」というのは内蔵SDカードで、「external_SD」というのが外部SDカードです。


 「SDcasd」の中に「external_SD」があるかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、早々の回答ありがとうございましたm(__)m

「external_SD」ありました(^o^)
なるほど~、これがそうだったんですか、納得です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!