プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見出した 音楽ドラマですが

1.低視聴率だそうですが 数%ですか
2.なぜ たしかにいまさら市民合唱団で町起こし そんなんで出来るわけない と いえば 現実感ないのですが。

関係ないけど 製パン王 キムタックは良くみてました 余談。

A 回答 (2件)

私は観ています。

面白いと思いますが・・・合唱団経験があるし天海さんの魅力もありで楽しみにしていました。
低視聴率の原因、ドラマのタイトルに原因ありじゃないですか?
何も知らなければ、タイトル見ただけでは見る気になりませんよね。
昔、「女王の教室」というのを天海さんがやっていたから、それをもじったのかなとも思ったりしていますが、
もっといいタイトルだったら視聴率も少し上がった気はします。
ストーリーも?な感じですが漫画チックで楽しんでいます。
    • 0
この回答へのお礼

グリム童話のもじりですが もとの話は変な話で カエルを壁にぶつけたら 中からイケメンな王子様が。
わたしは解らないのですが主演本人の希望によりプロが1人入っているそうで。
ミュ-ジカルファンにはたのしめるかも
カラオケスナックの濱田マリ 石田えリこなど 団員が演技派をそろえてます。市長の岸部一徳はタイガース や 各種映画やテレビでの実力者 役者あつめてます。
おじさんにはわからん役者もいて ギター質屋にいれた 兄さんはわからんです。
韓国ドラマをKBS WRLD ばっかりみているわたしには 意外に見せる 作品かも1桁の視聴率は今後に期待しましょう。

>1.低視聴率だそうですが 数%ですか

視聴率なら、こちらのサイトをご覧ください。

http://artv.info/ar1204.html

これを低視聴率と見るか、まぁまぁと見るかは人それぞれだとは思いますが、
 それほど低視聴率だとは思いませんが。(^^;;;

この番組自体見ていないので、コメントは差し控えさせていただきます。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました ネット上で 低視聴率との記載がいくつかありましたが
大体9%平均で マー余りパっとはしないですが各局低迷してますので 三毛猫が2桁いってますね。