アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円以下なら スイーツなど 食べ物が中心ですが

そこで質問です

(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?
(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?

A 回答 (3件)

初めまして。



>(1)自分へのご褒美で 1000円-3000円以下は 食べ物以外で何がありますか?


『てもみん』
でしょうか。



>(2)自分へのご褒美で 3000円-10000円は食べ物以外で何がありますか?


『足裏マッサージ』
辺りでしょうかw。


(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2012/07/02 13:27

(1) 1,000~ 3,000円 【LUSHのバスボム】


  500円の「アボバス?」という商品が大好きです。
  他の商品と5~6個まとめ買いします。

(2) 3,000~10,000円 【BENETTONの服】
  ご褒美と言わず月に一着は買ってますが…(^^;)
  色や柄が綺麗なので、着るのが楽しいです。

  ちなみに150円のプチ贅沢は、セブンイレブンの
  「口どけなめらか濃厚フロマージュ」です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2012/07/02 13:27

1000円-3000円


ハードカバーの本です。

3000円-10000円
でっかい辞書です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!