プロが教えるわが家の防犯対策術!

VMware ESXiからNTPサーバに対して時刻同期する頻度はどのようになりますでしょうか。
ドリフトで同期されるのかあるいは何分かに一度なのかご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

環境に依って適正値は変わりますので、ご自身でサイジングして下さい。



普通は一日一回程度で十分だと思いますけどね。
そこでズレるようなら間隔を狭める、問題がなければ拡げても構わないですが、ホストならあまり拡げない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲストの設定でホストが同期しに行くのかホスト側に設定があるのかわかりませんでしたが、
ホスト側で同期タイミングを設定できるということですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/10 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!