アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳 男性です。
子供2人です。

ここ1年ぐらいでしょうか。
妻とはほとんどSEXをしなくなりました。
1ヶ月しないとセックスレスと聞いたことがあり、月1回ぐらいはと思って誘っていましたが、
かなりいやいやしている感じでこちらも無理はよくないと思いながらもしていました。

先日、思い切って話をしてみると、正直やらなくていいならやりたくない。
別に生理的に嫌いになったとかではなく、ただやりたくないと言われました。

ショックはショックでしたが、子供ができるとそうなってしまう人もいると
ネットなどで書いてあったので、しかたがないことだと思い、妥協案で
風俗にいってもいいかと聞くとそれはダメだと言われました。

じゃあどおすればと聞くと、私ががまんすればいいんでしょ と言われ
月1回のルールになりました。

これってどう思いますか?
いやいや我慢している妻と月1回のセックスでいいんでしょうか?
皆さんどうですか?

何か解決策を教えてもらいたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

我慢するセックスですか。


なんとも味気ないですね。

抱かれたくとも、抱いて貰えない妻がいる一方で、 質問者のように、抱いてやりたいが、我慢して応じて貰っている夫がいる。


上手くいかないものですね。

奥様は、油断しています。
セックスが離婚の原因になる事を理解していませんね。


まぁ、月1回のチャンスにかけてみたら如何ですか。
奥様が、待ち遠しくなるセックスをする。

解決方法は、愛情溢れるセックスをする事です。

女の歓ばせ方を、しっかり勉強されてください。

がんばってください。
    • good
    • 0

>じゃあどおすればと聞くと、私ががまんすればいいんでしょ と言われ


>月1回のルールになりました。

 うーん、こりゃひどいですね。
 嫌々応じられて、義務的に付き合ってもらってって・・・何も満たされないです。カップラーメンを出して、食事は作ってあげてるって言い張るのと同じくらい無理がある。

 「私が我慢すればいいんでしょ」って私が言われたら、「そういう問題じゃない」って言い返してしまうと思います。っというか、そこまで嫌がられるなら、忍耐力を使い果たした時点で離婚ですかね。

 もちろん、妻が一方的に夫を満たさなくてはならないとは思わない。妻が夫を大切にするのと同じくらい、夫が妻を大切にしていかなければならない。だからこそ、それを放棄したような発言は、私だったら見逃せません。

 嫌々応じてもらう夫婦生活ならば、仮面夫婦として継続するか、離婚する方がマシだと私は思います。
    • good
    • 3

月一回なら、まだよかったのでは・・


申し訳ないから月一ならいいですよ、つまりそれはあなたの普段の
生活をそれなりに評価していることで喜ぶべきことですよ。

女性はわがままでセックスがよければ毎日でも求めてくるものですよ。
すでに回答もでていますが、質の高いセックスでしか
解決できません。かみさんに愛されたければ気持ちよくさせる
ことですよ。

産後であれば逆に中で感じることができるはずですよ。

誰にでもできることではありませんが努力してみては・・
セックスこそ勉強が必要です。
    • good
    • 0

貴方が 妻にセックスの良さを与えていないからです 自分一人で 済ませていませんか 自慰ではありませんよ



 失神するまでとは言いませんが 行為の後 何をするのも 嫌に為るくらい 二人とも燃える事
    • good
    • 1

バンコクがお勧めです。


私は4万6千円の激安ツアーで行ったのですが、ホテルは雰囲気が良く、毎日朝食付でしたし、一日無料市内観光が有って、それも食事付きでした。
当時は燃油サーチャージなど無かったので、総額で10万円も有れば十分以上でしたね。
毎日毎晩違う女とやり放題です。
歓楽街が4つあるのですが、ソイカウボーイやナナは廃れていて、やはり最大のパッポンが良かったです。
ビヤバーは、入場料も席料も無く、ふらりと入って安いビールを頼んで後はステージを眺めます。
ステージの上では全裸に近い女の子が踊っています(店によっては全裸)。
気に行った女の子が居たら、その子の番号を店の人に伝えて「お持ち帰り料」を払ってホテルに連れて帰ります。
後は、やり放題です。
ショートが2時間で、オールナイトが泊まりなのですが、オールナイトの金を払ったのに2時間で帰る性悪女もたまに居ますから注意してください。
後、男がシャワーを浴びている間に実家に長距離電話をかける女が多かったので、これも要注意です。
もう一つ注意しなければならないのがレディーボーイと呼ばれるオカマです。
これは声変わりする前に親が手術を受けさせるので、いくら見ても分かりません。
本物の女よりも綺麗だったりするのですが、背が高いこととか、太陽の光のせいで一瞬男の子の顔に見えるとか、分かるのはその程度です。
もちろん太陽の光が当たるのは翌朝ですから、もうやっちゃった後・・・ということになります(笑)。
タイは多民族国家なので、色白で綺麗な女の子も多いですよ。

寝貯めは出来ませんが、SEX貯めはある程度出来るでしょうから、貴方は2・3ヶ月に一度バンコクに行き、やりまくれば良いと思います。
5日間のツアーでも4人とやれる計算です。
奥さんから風俗は駄目と言われていてもバンコクなら良いのだと思えば良いのです。
日本ならピンクサロンが安くて良いでしょう。
これまた風俗は駄目だがピンクサロンは良いのだ・・・と、屁理屈のような詭弁のような感じですが、自分で信じれば堂々としていられるようになります。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


正直に、そう言われたのなら、私なら、二度としないでしょう。
したくない相手としてもしょうがないでしょう?
ただ、奥様の言い方だと、セックスレス以前に、夫婦仲が悪くなりそうな感じですよ。
我慢すれば良いんでしょってのは、捨て台詞じゃないですか?
本当に我慢する気なら、何も言わないで、月1だけ応じるでしょう。
単純に、君を試してるんですよ。
奥様が、そういう気持ちなら、セックスはしない方が良いですよ。
しばらく、何もしないで放置しておいたらどうですかね。
大体、そう言われたからって、風俗に行って良いかなんて聞くのも、おかしいんです。
奥様がしたくなったら、求めてきますよ。
もし、数ヶ月、奥様が求めてこなければ、セックスレスになるだけです。
お互いに、ちょっと話方がおかしいんですよ。
風俗に行っていいかって事は、奥様以外でもかまわないって意味でしょう?
しかも、愛情が無くてもセックスが出来るって事は、単純に性欲を解消したいだけって言ってるだけです。
奥様だって、捨て台詞も言いたくなりますよ。
どちらにしろ、お二人共、相手の事を考えてないです。
セックスレス以前の問題ですよ。
もっと、お互いが気遣える関係になれると良いと思いますよ。
せっかく夫婦になったんですからね。
奥様とセックスをしたいなら、愛してるとか言えないですか?
そういっても、ただセックスしたいだけでしょうって言われたら、奥様は愛情とセックスは別だと思ってます。
まだ、奥様から風俗に行けと言われないだけ、可能性があるんですよ。
奥様の気持ちが変わった理由があると思いますよ。
夫婦の会話とかは、どうですか?
奥様も直接すぎるんですよ。
なんで、出来ればしたくないなんて言い方するのかな?
まだ、もうしなくて良いよねって、言われた方がましな気がしますけどね。
これは、受け止め方の問題ですからね。
奥様を問い詰めても意味が無いですけど、真意を聞いてみたらどうですか?
気持ち良くないとか、性交痛があるとかなら、方法はあると思うんですよ。
する気にならないってのが、一番問題なんです。
良く奥様と話し合ってください。
がんばってください。
    • good
    • 1

その通りです。

子供を産むと女性は好みのタイプが変わります。

Tシャツ実験を御存じないですか?
http://perfumer.jp/pheromone/t_shirt/t_shirt.html

端的に申し上げますと、女性は結婚する前と、出産後(及び、ピル服用時)では
汗の匂いの好みが変わります。小さい娘がパパの匂い好き~と近寄ってきたのに、
思春期の頃になると親父臭い、一緒の風呂に入りたくない、一緒の洗濯機で洗いたくない、
などと言い出すのはこれが原因だと言われています。


学術的な話はここまでにして・・・

まずは、妻にじっくり話をしましょう。
したくない理由は何か、を。我慢しなければならないほど嫌な理由を聞きましょう。
月1で我慢などと言うのであれば、何かしら理由があるはずです。
聞くのは野暮という考えもあるかもしれません。といいますのは、
あなたが仕事と子供ばかり愛して、妻を女性として見なくなっているから、
妻も応じなくなっているという考え方もありますし、
愛人や気になっている人が余所にいるからというのも考えられます。

大方、妻は専業主婦、よくて扶養範囲でのパートではないでしょうか?
ちゃんと仕事をもっているのであれば、私は離婚を薦めます。
セックスレスならば離婚理由として十分説明がつきます。
不倫などなさらずにいれば、セックスレスだということで離婚が成立しやすいです。

セックスするのも、法律的に言えば夫婦の義務ですので、
離婚する方向、離婚する覚悟で話を進めた方がよさそうです。
    • good
    • 3

私も一緒のことを言われましたね


子供が生まれるまでは結構嫁も好きだなと思っていて男と変わらないな
と思っていました。
一人目の子供が生まれても今まで通り、回数は変わらなかったと思います。
二人目が出来てからも、そんなに変わらなかったと思っていたら
ある日、同じことを言われました。
これは、女性の本能でもあると私は思いました。
女性は子供を産むために男を求めます。子供が出来ると性欲は減り、母性本能が
強くなり、子育てに生き甲斐を感じ、性欲が無くなるとする気が起きなくなるのは当然です。
ただ、私はこれでは困ると思い。
女はしなくても良いかもしれないが男は周期的にしないと行けない構造なんだと
訳の分からないこと言って納得させました。
でも、嫌々やられてもこっちもおもしろくないので、私は自分なりに
努力もしましたよ
エッチな話ですが夫婦生活には必要なことだと思いますので書かして貰います
それは、嫁に快楽を与えることです。
一番効果があるのは大人の玩具ですね、最初は抵抗がありましたが
その後は、嫁もそれを好むようになりましたね 今も2回に1回は使います
やはり、男はいけば終わりですが、女性にも同じ快感は与えないと駄目だと思いましたね
男の処理だけのためでは女性は嫌でしょうね
たぶん、月一以上は確実に増えます。
頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています