一回も披露したことのない豆知識

マンガやアニメで女性キャラが泡を吹いて気絶、白目を剥いて気絶、失禁して気絶というシーンがある作品教えてください。できれば詳しくお願いします。

A 回答 (2件)

漫画ではほとんど知りませんが、アニメでは、以下の通りです。

ただ、私は地上波でなく、
CSやDVDで見ていますので、TV版ではカットされているものもあるかもしれません。

1.ファイト一発! 充電ちゃん!!  ヒロインのぷらぐ、アレスタの二人が主人公のバットで殴られる
                たびに絶頂に達し、失禁します。かなり派手。

2.戦国乙女~桃色パラドックス~  ヒロインのライバル明智光秀(女)が怖がりで、怪談を聞いて
                気絶し、失禁します。(一度だけ、よくわかりません)

3.日常             博士(幼女)がおしっこにいけず、おもらしするシーンあり

4.Kiss×sis          1.の原作者ぢたま(某)の作品ですが、どうも作者の趣味らしく、
                この作品でもあるようです。私は見ていないので、評判だけです。

5.エルフェンリート       これはアニメ史上屈指の残虐シーンのほうで有名                        
6.サムライ数馬         あずみの小山ゆうの漫画。ヒロインの立ちション・おもらし
                シーンあり。
                                    以上
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!
参考になりました

一騎当千てアニメの1期の格闘シーンに絞め技で失禁するシーンがあるそうですが、

私が見た地上波版ではカットされてたので、詳細はわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!