プロが教えるわが家の防犯対策術!

WiN7で、IE9 Ver9.0.8112.16421です。
ふと昨日辺りから、既読のサイトの色表示が、効かなくなりました。
インタネットオプションを開くと、全てのTABで、「適用(A)」部が、無効になっていました。

何か、解決策は、ありますか?

A 回答 (3件)

まずはリセットします。


http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Rese …

それで改善しないなら、OSを入れ直さないと駄目かもしれません。
    • good
    • 0

>ふと昨日辺りから、既読のサイトの色表示が、効かなくなりました。


設定がすべて初期化されるので安易にリセットしないこと
まずはインターネット一時ファイルと履歴を削除してみます。

初心者でもわかる! IE でインターネット一時ファイルと履歴の削除
http://support.microsoft.com/kb/2539129/ja

この回答への補足

なるほど、一時ファイルの削除は、しばらく忘れていました。
WiN7になってからIE8で始まり、そこにストレージされないので気にしていなかったのですが、
IE8から9に変わって、また、残る様になっていた様です。
自動削除させようかな?

最初、テンポラリが、なぜか(標準仕様?)「読み専用」になっていたのですが、変更して、
直った様です。

補足日時:2012/06/15 06:56
    • good
    • 0

スミマセン、一つ忘れていました



>全てのTABで、「適用(A)」部が、無効になっていました。
ウインドウ内の設定を変更しなければ無効になっているのが正常な動作です、異常ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!