アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
自分は女性にはシャイで結婚の見込みがある女性としか
Hはしないと決めてあるのでどんなにセクシーでも結婚しそうにない人とは
遊びでHすることはありません。
その分、欲求不満解消のため、店にいってHをしたことはあるのですが
たまたま飲み屋で店の子と偶然会ってしまいました。
自分の友人もいて普段は普通の女性を誘っても
いつも警戒していたり、距離感があり遊びにいくのも
かなりのプロセス過程を必要とするのですが、
その女性はすぐに自分と友人の男友達に積極的に
ついてきて自分に対しても距離感や警戒心がない感じです。
やはり一度店とはいえHをした相手には
警戒心た性的な下心などを除外し
性別をこえてきさくに相手に打ち解けることができるのでしょうか?
こう考えると自分の結婚しそうな女性と以外(店はのぞく)はHをしないという
ことをつらぬいていた場合、女性とのこの女性のように距離感も縮まらず
誘っても気軽のデートには難しいということでしょうか?
女性に質問ですが
やはりHをする前は距離をおいたり、すぐには誘いや食事・飲みにいかないところ、
Hをした相手には心を許せるところがあるのでしょうか?
(Hをしていない交際後など)
交際中か否かのシチュエーションは考えず
Hをした相手としていない相手に対する見方はかなり変わりますか?
何が変わるのですか?警戒心ですか。異性へのはずかしさとかの度合ですか

A 回答 (2件)

>交際中か否かのシチュエーションは考えず

>Hをした相手としていない相手に対する見方はかなり変わりますか?

そもそも、交際しない段階でのHは考えられません。
なので、この部分については答えられません。ごめんなさい。

ですが、思ったことをちょこっと書かせていただきます。

>Hをした相手には警戒心た性的な下心などを除外し性別をこえてきさくに相手に打ち解けることができるのでしょうか?

これは個人差があると思います。Hを職業としているくらいの方だから、その方はどちらかと言えばオープンなタイプなのではないかと思います。

>こう考えると自分の結婚しそうな女性と以外(店はのぞく)はHをしないという
ことをつらぬいていた場合、女性とのこの女性のように距離感も縮まらず
誘っても気軽のデートには難しいということでしょうか?

気軽なデート、という点では「そんなことない」と思いますよ。
むしろHなしで気軽なデートができない相手とは、そもそもの恋愛感情もない、と言えることだと思います。そこからはじめて行くものではないですか?

つきあいを続けていくなかで、Hも含めてつきあっていきたいと思う女性にとっては「結婚までしない」というルールは「寂しい」と思わせることもあるかもしれませんが、「結婚まで大事にしたい」と同じように思っている女性もいると思います。「女性」と一括りにして考えるのではなく、好きになった相手と一緒に考えていく問題かなと。

参考まで。
    • 0

風俗って、基本歩合でしょ。

鴨がネギしょってるのを見つけただけでは??

私は好きになって、付き合いが始まって、その一部がセックスだと思うので、
セックスした相手には警戒しないのではなく、
警戒する必要もない人だから、セックスするのだと捉えています。

元カノにも、恋愛関係が終わっていますから、
過去セックスしてても一線を引きますよ。
    • 1