【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は30代なのですが、最近涙もろくなってきたような気がします

バラエティー番組でいきわかれの母親に再会したシーンで泣いてしまったり
仕事でミスをしてしまい上司に怒られれて、家でブルーハーツ聞きながら泣いてしまったり
昔のアニメ見て泣いてしまったり(子供の頃は気が付かなかったけど今みると泣けるストーリだったりします)
大好きなプロ野球選手がサヨナラホームラン打ったので泣いてしまったり

感動の涙、哀しい涙、喜びの涙いろいろあると思います

そこで質問です。
最近泣いてしまったしまった出来事ありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。



僕は、アニメ「CLANNAD」を観て泣きました。
何度観ても。泣いてしまいます……。

http://www.youtube.com/watch?v=tiJKTgk51ds

あと。
笑いすぎて泣いてしまった動画を一つ。
矢島美容室「ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ」の替え歌。
「ユウシャノナカマ バシャノナカイマシタ」
http://www.youtube.com/watch?v=clBsYsUo8Co
ドラクエIVを知らないと全く笑えないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、声はサザエさんの舟さんの声でしょうか
父親を嫌っていたので少し泣きました^^
だって、舟さんにそんな事いわれたら・・・(笑)

「ユウシャノナカマ バシャノナカイマシタ」は
笑いました(笑)
でもわたしはクリ○トのベホマラーやスクルトに助けられた事がありますし、
アリーナの代打ラ○アンに助けられたり、すばやさが低い為攻撃が最後になる事を
あえて利用して世界樹のしずくを使う作戦をとったり
作戦次第では最高の人員となりうると思います

・・・え?武器屋のおっさん?知らんがな(笑)


ご回答有難うございました

お礼日時:2012/06/16 01:11

 こんにちは。



 40代になって、すでに涙腺のパッキンが壊れたかのようにすぐ泣くようになりました。

 テレビはあかんです。すぐ泣きます。特にスポーツはダメです。

 実生活では泣かないようにしているんですけどね。
 最近、自分の子供(2歳児)が、小さいよそのお子さんをお姉ちゃんのように遊んであげようとしているのを見て、涙が出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お子様の成長をみると泣きそうになるかもしれませんね

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2012/06/17 20:25

映画ではしょっちゅう泣きます。



現実では、2,3ヶ月間、基本15時間労働、休み無しが続いた頃
昼にあがったパートさんが夕方に制服で現れ
「今日、誕生日でしょう。替わりますからあがってください」
と言ってくれ、しかも手には私が大好きなケーキ屋さんのケーキをあった時は
少し泣きながら帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

映画を見た時は、感情移入してしまってよく泣きます^^

誕生日をお祝いして貰ったら嬉しいですよね

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/06/17 20:19

毎日心が泣いています……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ど・・・どうしました?
元気を出してくださいね!

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2012/06/17 20:15

最近泣きませんね~。


目にゴミが入った時ぐらいかな…。

干物女…!?


でも、家族と喧嘩する時は、
『甘え』が入るからか、すぐ泣いてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

干物ってそんなことないですよ^^

喧嘩した時は、泣く事は無いですけど直ぐに謝ってしまいます(笑)

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2012/06/17 20:14

同じ30代だけど、自分は20代前半くらいから涙脆いですね。



最近は2週間前に映画を観て泣きました。
でも、よく感動する映像を特集してるの見たり、動物番組で出演者も泣くようなことやってると泣いたり、もらい泣きもするんで結構頻繁に泣いてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

そうそう、動物番組でもよく泣きます(笑)

涙流すとなんかスッキリしたりしませんか?^^

ご回答有難う御座います

お礼日時:2012/06/16 00:51

母親の手術が終わった時、号泣したのは覚えているがそれ以外はあまり覚えていない。


最近はあまりないていない。
泣くより笑いたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母様の手術が無事に終了されたのですね
おめでとう御座います
・・・ギャグで美容整形手術って言う事はありませんよね^^

嬉しい時は、本来笑いたいところなのですが、やぱっり泣いてしまいますよね

ご回答有難う御座います

お礼日時:2012/06/16 00:48

こんばんは。



一昨日の夜だったかなぁ…。

ある方の言葉で…。

何年ぶりの涙かも思い出せませんが…

優しくて、温かい言葉に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

よかった~・・・冷たい言葉じゃなくて(笑)

けんとう違いでなければ「おめでとうございます」
と言って良いのでしょうか^^

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2012/06/16 00:42

こんばんは。


以前何度も見ていたものですが、やはり涙が溢れます。

人助けで殉職された宮本邦彦警部は忘れられていない
http://labaq.com/archives/50920990.html

そして個人的にもある方のことを知り、なんか考えさせられて
つい涙が出ていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

リンク先拝見しました。
考えさせられる内容ですね。

そのお巡りさんは自分の行動を誇りに思う事ができたのか
と考えてしまいます。

もし自分の警官としての責任を全うし、市民の命を救ったとしても
死んでしまったら誇りも名誉も昇格も何も知る事はできないし、感じる事もできない

自分の名誉の死を名誉だと自分自身が思う事は無い
しかし他の誰かが名誉だと言ってくれる
自分が知る事の無い名誉に価値があるかどうか
だからと言って悪評を残して死ぬくらいなら名誉をのこして死にたい

では・・・生きるって何だろう?死ぬってなに?

そんなこと考えたら寝れなくなりますね(笑)
宇宙の果てには何がある?なんて疑問より深いと思います

ご回答有難うございました

お礼日時:2012/06/16 00:39

ございます。



数年前から身勝手に振りかざされた心理云々 大半疑問し悔しさ憎しみから泣いています、心冷めきり涙枯れ涙粒は少なくなれぞ涙しない日はないです。

憎しむべき権力にその駒ら、無様に罪深き宗教団体の人間たち

許しがたい日々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

辛い思いをなさっているのですね
しかし、いつかきっと笑顔になれる日が来ますよ

・・・そうであって欲しいと強く思います

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2012/06/16 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報