アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渥美清の「泣いてたまるか」というドラマの、オープニング曲です。
(知っている人は、相当な・・)
この後、“俺が泣いても何にも出ない・・・”と続きます。

さてそこで、空が泣いたら雨になる、山が泣く時は水が出る・・・
皆さんが泣いたら何が出ますか?
涙以外でお願いします。

それとも、歌詞通り何も出ませんか?

A 回答 (8件)

汗が出る。



涙は心の汗だ!(これ知ってるのも相当だと。。。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>涙は心の汗だ
「われら青春」でしたっけ?
このへんの青春ドラマは、主人公が村野武範と中村雅俊とが結構ごっちゃになっています。
それにしても、涙は心の汗とはいい表現ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 12:25

私が泣いたら、ストレスが流れ出ます。



泣きたい時は思いっきり泣けって・・・思ってるんですが、なかなか泣けませんし、泣いてたまるかって時あるんで・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このへんは、男性よりも女性の方が一枚上手ですね。
女性は涙の魔術師です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 02:10

 んー・・・咳 or 欠伸しか出ません(汗)



泣くのは紫煙が目に沁みた時と大欠伸の時くらい
ですので(´_`;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくびは、したら涙が出ますね。
その後、目をシバシバさせます・・・
午前2時・・あくびが出ます!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/20 02:08

>涙はね悲しくても出るし


 嬉しくても出る
 悔しくても出る
 狂っても出るよ
 簡単に、泣いたらとは言えないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいろんな涙がありますね・・・
涙以外に出るものもありそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 12:16

青島幸夫の回もあっったので忘れないでね。


ばあちゃんが好きで、毎週見せられたものです。

子供の頃ですが、ゲロはいたことあります。
結構、子供は泣いてゲロ履くことあるらしいですよ(自己弁護)

この時代のテレビで覚えてるのは、プロレスと交互にやっていたディズニーランドくらいだなあ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>子供は泣いてゲロ履くことあるらしいですよ
泣いているうちに咳き込む子供は多く見かけますが、その結果そうなってしまうのでしょうか・・
あり得ない話でもなさそうな感じがしますが、回答者さまはよほど泣いたのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 12:13

鳴き声が出るニャ。


ミャオとかアオーンとか(後者は発情期によく出る鳴き声ニャ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ほんとだ!
これは驚いている顔ですか?
これから暖かくなるにつれて鳴き声は益々活発になっていきますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 12:07

>涙以外でお願いします。



 鼻水、泣き声、嗚咽、ハンカチ・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチがポケットから出る・・なるほど!
確かに、涙以外にもいろんなものが出ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:56

私が泣いたら虹がかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいいですね!
泣くことで気分的に晴れることもありますが、心に虹ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!