電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い返すと今でも辛いことは何ですか?
話せるところまででいいのでよければお聞かせください。

A 回答 (2件)

失恋ですね。


本当に大好きだった人が友達と付き合ってしまったので。
それでも気持ちが抑えられず、気持ちは伝え振られました。
目がパンパンになるほど泣いて泣いて、下を向けば涙が出る程でした。
多分、精神的にも弱ってました。
その状態が数ヶ月続いて、体重激減、食欲なしで周りに心配されました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今では立ち直られたのですね。
たくさん泣いて、再出発です!

お礼日時:2018/03/31 14:21

SHINeeのジョンヒョンが昨年12月に自殺してしまったこと。


SHINeeのファンでジョンヒョン推しだったので、枯れるほど泣いたし精神を病んだしつい最近のことなので常に彼のことを考えていますが辛いというか、突然虚しさとか寂しさとかが襲ってきます。
彼の歌声を聴くと頭が痛くなって涙が出ます。
正直辛いを超えていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして自殺なんて…と思いました。
まだ若いのに…。
辛いことを思い出させてしまってすみません。
ご冥福をお祈りします。

お礼日時:2018/03/31 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!