プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この顔文字をよく友達からのメールで見かけるのですが、割と悲しい話についてくることが多いです。

この(ToT)の「T」って眉毛と目なのか、閉じた目と涙なのか、どちらなのですか?

私は今まで眉毛と目だと思っていたのですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (10件)

閉じた目と涙だと思います



こんなのもあります
   (πoπ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!あ!コレは見えますね、良かった…。ココまで来て見えなかったら…。キリが良いのでココで締め切らせていただきます。ありがとうございました!

1:9

お礼日時:2006/12/29 19:08

閉じた目と涙、に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

#7さん…、どうしますか?私たちは改めるべきなのでしょうか…。泣いてるように見えたい!ありがとうございました!

1:8

お礼日時:2006/12/29 19:06

こんにちは。



目を閉じて、うるると涙が流れているようにみえます。
口を半開き(orぽかんと開けて)にしながら。
言葉にすると、「ああ・・・~」(泣)のようですねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んん~…、は!ちょっと今、一瞬それっぽく見えました。すぐ戻っちゃったけど…。ありがとうございました!

1:7

お礼日時:2006/12/29 19:04

#4さんおもしろいですね。



わたしも質問者さんと同じように眉毛と目だと思っていました。
閉じた目と涙には見られないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

\(*´∇`*)/ イエィ
早速#5さんの教えていただいたサイトから拝借。
少し安心できました。私はやばいかと思い始めていたところです。ありがとうございました!

1:6

お礼日時:2006/12/29 19:03

わたしは閉じた目と涙と思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわわ…自分の視点はやばいですかね、涙に見えない…。ありがとうございました!

0:6

お礼日時:2006/12/29 18:59

なく・なき・しくしく・うるうる


http://www.kaomoji.com/kao/text/naku.htm

閉じた目と涙でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっあっ!このサイトいいですね。そしてやはり…。ありがとうございました!

0:5

お礼日時:2006/12/29 18:58

(ToT)は泣いてる(悲しいとか)のだと認識しています。


ですので、目と涙だと思います。

(〒o〒)なら目と涙と眉毛になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぅあ!(〒o〒)私にはどうしても泣いて目が腫れた二重の人に見えてしまいます…。もはや涙は枯れています…。ありがとうございました!

0:4

お礼日時:2006/12/29 18:56

私も閉じた目と涙、だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

…もはや言葉が見つかりません。ありがとうございました!

0:3

お礼日時:2006/12/29 18:54

こんばんは



閉じた目と涙だと思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えへへ、やっぱり?ありがとうございました!

0:2

お礼日時:2006/12/29 18:54

こんにちは。



閉じた目と、流れる涙かと、おもっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速私の勘違い!?ありがとうございました!

0:1

お礼日時:2006/12/29 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A