dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男、女 を問わず

涙 もろい ひと って

どう 思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

奥様の大好きなカラーです。

「男、女 を問わず 涙 もろい ひと って」の回答画像22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゅっぺさん。
何度も ありがとうございます。

感謝!です。

お礼日時:2018/03/13 17:55

無防備な姿を、他人様に晒すのは勇気や、打算や、いろいろですよね。

泣くという事は、ストレスを発散する為だと、テレビでやってましたよ。素直に、そうなら別にいいかと思いますよ。中には、自分の主張を通す為に、美人が控えめにしながらおどおど泣いて、周りに訴えてるの見ますけどネ。あざとい!
ブスですが、何か?笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)muuママ
絶対にブスではありません。
心 は美人です。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:54

情感が細やかなのかなと思いますが涙腺が緩いとも言いますから、どの程度の感情で出てくるのか個人差が有るのかな? とも思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:50

ドラマとかで絶対無いてしまう… しかも、涙だけじゃなくて鼻水も…(笑)


隣に誰か居るとえ?!みたいな顔で見て来て凄い嫌だ……そこに触れないで欲しい!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑) わかりますねえ。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:49

悪いことだと思わない。

涙が自由自在になればいいけど、なりにくいから耐えるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:48

涙もろい=良い人 みたいなイメージありますが、違います。

根性腐ってる奴でも すぐ ポロポロ やってますから。家庭ならまだしも 職場や テレビで泣いてる奴見たら 耐えろ!!と、こらえろ!!と、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:47

もう泣くのを止めてくれないか、嫌よ。


そう云ってもらい泣きをする私の目には涙が溢れています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:46

攻撃対象になった為、露出を控えたいと思います。


お世話になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に お世話なんて してません。
あたしの気持ちが 解らないなら
そんでいいわ。
勝手にして下さい。

お礼日時:2018/03/13 17:45

月の砂漠を はるばると


旅のらくだが ゆきました
金と銀との くらおいて
二つならんで ゆきました

金のくらには 銀のかめ
銀のくらには 金のかめ
二つのかめは それぞれに
ひもで結んで ありました

さきのくらには 王子さま
あとのくらには お姫さま
乗った二人は おそろいの
白い上衣を 着てました

広い砂漠を ひとすじに
二人はどこへ 行くのでしょう
おぼろにけぶる 月の夜を
対のらくだは とぼとぼと

砂丘をこえて ゆきました
だまってこえて ゆきました
「男、女 を問わず 涙 もろい ひと って」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 18:03



♪ひとことも語らずに 同じ歌 歌おうと…
「男、女 を問わず 涙 もろい ひと って」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!