電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男、女 を問わず

涙 もろい ひと って

どう 思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

光をなくすところでした。


思わず涙が、

優しさの隣に いつも涙があります。涙もろいのは貴方の魅力です。

貴方が ここにいるだけで
こころ安らぐ人がいっぱい
います。

本当にありがとうごさいます。

昨日 ご回答がなかったので
頑固おやじさんの所にワンちゃんが来るまではアンケートを控えようと思っていました。

また勘違いをしてしまったのかしら…?

いろいろ思うことがあって
暫く赤マークは お休みにしようと白のウサギにしました。

やめないでくださいね。
お元気で良かった。
待っています。
いつもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:40

涙は、凍った心を解かしてくれるので味方です。


涙もろい方は、弱さや儚さを知ってる心の優しい人です。
赤ちゃんの時はみんな、
泣くのが仕事でしたから。
やっぱり大人も泣きわめく時が必要ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/13 17:39

頑固おやじさん!!!


待っててくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝!です。

お礼日時:2018/03/13 17:38

いけませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 17:37



「僕は涙というのは素晴らしいと思うんです。
 みんな子供達に「負」をつける前に、涙が込み上げてくるぐらいの気持ちを出してやってよって。
 自分の思いが涙に変わっていくくらいの気持ちになってくれれば、
 もっと違ったものが生まれてくるんじゃないかな、伝わって来るんじゃないかと思うんです。
 僕に涙がたくさんあって良かったなと思います。」 
 【伏見工業高校 山口良治先生の言葉】


https://youtu.be/TWNl2IbVJMs

「泣きみそ先生~!」【二十四の瞳 大石先生】


https://youtu.be/mP4_Fcx1GFc

「ドラッグを憎め!」【3年B組 金八先生】


♪涙は心の汗だ たっぷり流してみようよ 二度と戻らない今日のために…
「涙もろい人」、人間らしくて好きです。


ーーーーーーーーーーーコーヒータイムーーーーーーーーーーー

「あなたに会えて、心が綺麗になりました。頑さん、ありがとう。」【教えて!goo 百先生】
「男、女 を問わず 涙 もろい ひと って」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
感謝!

お礼日時:2018/03/13 17:36

ただ頑固なだけのおやじよりはいい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:35

うちの旦那さんは、涙もろいです、私以上に(^_^;)


優しくて情が厚い人なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。

回答、いつも ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:35

おはようございます♪


「あたたかい」イメージです。
泣きたい時に泣けるのは本当に素晴らしい事だと思います。
涙もろいと一日中涙が止まらなくて困りますよね...
そんな時はマスクと言うアイテム!とっても助かりますよね(笑)

頑固おやじさんは沢山の方に大切にされていて幸せですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せです。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:33

好きです。

織田信成さんは、お風呂に入ってゆったりしてる時に自分は奥さんと子供がいて幸せだなぁと思っただけで泣いてるそうです。
心が純粋ないい人なんだろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:31

素敵な人です。


お付き合いを、したいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/03/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!