アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱いものなどを飲んだり食べたりすると涙目っぽくなりませんか?私だけでしょうか。
熱いスープなどを飲んで舌が一瞬ヤケドしそうになったとき、少しだけ目が涙目になる気がします。これってなんででしょう?
みなさんはなりますか?
涙がたくさん出るわけではないですが…目からじわっとなりそうな感覚です(?)

A 回答 (3件)

>私だけでしょうか。



σ(゚∀゚ )は熱いうどんとかすすってると、涙も鼻水も出ますよ。
    • good
    • 2

私もです(((uдu*)ゥンゥン

    • good
    • 0

わかります!熱いですよねあれ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!