アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな時に泣きたくないっ!ってとき、涙が出ない方法ありますか?

A 回答 (7件)

我慢するしかないかと・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですよね(;´∀`)やはり我慢しないといけませんよね…(><)

お礼日時:2016/12/06 22:27

我慢する程出ると思いますよ。


悔しいから泣くんだよ!って言う人が居ました。
泣きたきゃ泣けばいいのさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ですね…泣くときはおもいっきり泣いたほうがいいですよね…

お礼日時:2016/12/06 23:02

痛い思いをして、気をそらす方法もあります。


ポケット手を入れて、身体をつまむ とか、
クリップやピンで刺す ってのも有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なぁるほど!痛い思いをするかぁ…やってみます♪

お礼日時:2016/12/06 23:04

明日のお弁当のオカズを考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ふむふむ、オカズ考えます♪

お礼日時:2016/12/06 23:05

No2です。


思いっきり泣くとスッキリします。
もしくは、大声出す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ほほう、やっぱおもいっきり泣いたほうがいいかぁ

お礼日時:2016/12/06 23:05

外科的に?

    • good
    • 0

人前で涙が出そうな時ということでしょうか?



クレーム対応で感情が高ぶり思わず、というときは
自分の足をつねったりしましたね。
(先輩から教えられたものです。)
舌の先をちょっと噛むというのもありますが、止めた方が良いですね。後が痛いです。

若いころはなぜあんなに涙が出たんでしょう?

これは仕事中の(悔し涙)を止める方法です。

本当は泣きたい時は泣いても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!