dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

条件が決まっている恋人選びだと、お遊び感覚で選んでください♪

この10人しか異性がいなくてこの中で付き合う相手を選ばらくてはならないという場合、何番の異性にしますか?
それぞれに、う~んこの性格は…というところがありますが、どんなところに対しては許せるのか知りたいのです♪

それと反対に、この人は選ばないという人も教えてください。
そして、できれば、あなたの性別、星座と血液型を知りたいです
 m(__)m
2つの星座の境の人は両方書いていただけるとありがたいです。

この中だったら誰を選びますか?
1、美形だけど高慢
2、自分の意見がなくて、何でも人に合わせる
3、暗くて陰があるおとなしい人
4、大人になってもヤンキー
5、センスもルックスもよくないけど素朴な人
6、気が強く、わがままだけど情が深く涙もろい
7、そばにいてよく世話してくれるけど、いつもベッタリ
8、いつもテンションが凄く高いお笑い系
9、何も出来ないお嬢様、お坊ちゃま
10、頭がいいけど、すべてに冷めている人

特別何も書いてないのは、ルックスは普通です。
星座と血液型の好みの関係が、どんな感じなのか知りたいので、お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

選ぶ番号、選ばない番号…そして、あなたの星座,血液型…とお願いします(できればでいいです)

皆さんの選択とコメントなど…楽しみにしています♪

A 回答 (15件中1~10件)

双子座・A型・男です。


選ぶ番号
2…自分の意見がなくて、何でも人に合わせるを見ると反対にこの人が合うような選択肢を提供しそうです。

3…暗くて陰があるおとなしい人はどうにかして暗の部分をなくしてあげたくなります。

2・3番の人はその人の内側にあるものに興味を惹かれます。

5…センスもルックスもよくないけど素朴な人
6…気が強く、わがままだけど情が深く涙もろい
5・6がこれらの選択肢の中では実際問題、付き合って疲れないかなと思います。

7…そばにいてよく世話してくれるけど、いつもベッタリ
1人で行動するのが好きなのでいつもベッタリは困り者ですが、これらの選択肢の中では私のことを一番理解してくれそうなので、そこが魅力だと思っています。

選ばない番号
1…高慢は嫌いなので、すぐケンカするでしょう。
4…ヤンキーはタメ口をたたかれそうでいらつくと思います。
10…頭がいいけど、すべてに冷めている人は話が合わないので、嫌です。

条件によっては180度変わる番号
8…いつもテンションが凄く高いお笑いでも疲れきっているときはテンションを落としてくれるといいのですが、そうでなければ嫌です。
友達ならいいのですが。

9…何も出来ないお嬢様でもあまり主張をしなければ、守ってあげたいと思いますが、主張ばかりする人間は反対に「何もできないくせに」と反発しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!
選ぶ理由が、相手の欠点を包み込むような包容力にあふれています。
mesh0525さんは、色々な人のマイナス点を気にせず、その人のいい所に気づいて暖かく見守ってくれそうですね。
弱い人や、表現が下手な人には優しくなれるけど、
優しいmesh0525さんでも、高慢、ヤンキー,冷たい人はダメなのですね。
一つ一つに理由に、やさしさと包容力が感じられます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:34

2番かなぁ



自分色に染められるかも!ということで…(あははh
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番…はじめてですね。
なるほど~
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 13:06

こんにちは。



1、自分には、合わなさそう。
2、ほんとうに、自分の意見がないのかそれを確かめたい気もする。
3、暗い理由を知りたくなる。笑わせたくなる。
4、品がないな、とおもうので一緒にいたくない。
5、自分を卑下しないのであれば、いいかも。
6、気が強くて、わがままだと自分と衝突しそう。
7、構われすぎると苛つく、過干渉になるしお互い疲れそう。
8、元気すぎて、かえって疲れるような気がする。
9、どんな常識を持っているのか、興味がある。
10、頭がいい人の事を知りたいと思う、冷めているのもいいかも。

血液型は、B型です。
選びたい人は、10番かな。すべてに冷めているっていうのは
どれくらい冷たいのか、近くで確かめてみたい。
自分に熱くなってもらえれば、それは幸せかも。
次は、9番。
育ちがいいので、穏やかそうだし、何も出来ないなら
自分がしてあげればいいし、育った世界が違うので面白そう。

恋人として絶対に、選ばない人は、14678番です。

2、3、5番はどちらでもない。可もなく不可もなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>選びたい人は、10番かな。すべてに冷めているっていうのは
どれくらい冷たいのか、近くで確かめてみたい。
自分に熱くなってもらえれば、それは幸せかも。

お~冷めている人が、どれぐらい冷めているか付き合って確かめてみたいのですね?
そんな冷たい人を熱くさせたら、すごいですね♪

>次は、9番。
育ちがいいので、穏やかそうだし、何も出来ないなら
自分がしてあげればいいし、育った世界が違うので面白そう。

tipsさんは、奉仕型で好奇心も旺盛で、包容力もあるのですね♪
すべての女性のタイプに、コメントをくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 13:04

男性、おうし座、A型です。


選ぶ番号は6か10で迷うんだけど、10にします。
(頭がいいけど冷めている。じゃなくて、冷めているけど頭のいい人。と考えました。)

選ばないのは、2かな、絶対に疲れるから、わがままでも前科者でもいいから、はっきりした意見のある人の方がマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>選ばないのは、2かな、絶対に疲れるから、わがままでも前科者でもいいから、はっきりした意見のある人の方がマシ

なるほど…、やっぱり2番は優柔不断っぽいのでダメな人が多いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 12:54

水瓶座 O型 ♀です


選ぶとしたら7番。全ての面倒を見てくれていつも側にいてくれる人は
理想です。選ばないのは4番9番10番。特に何もできない人は私の役に立ってくれない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>選ぶとしたら7番。全ての面倒を見てくれていつも側にいてくれる人
は理想です。
No.4の方もそうおっしゃられていました。

>選ばないのは4番9番10番。特に何もできない人は私の役に立ってくれない・
やっぱり、世話を焼いてくれて、力になってくれる人でないと…ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:53

選ぶ番号


6→5→?
却下
1→7→9→10(疲れる順番)

水瓶座 B型
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、少々気が強くても、センスもルックスが悪くても、人間的に悪くなければいいですよね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:47

水瓶座 A型 女性



○?
10 「俺は頭が良いからついつい達観して冷めちゃうんだよ という凡人」ならムカつきますが、本当に頭が良いならOK
6 その「情の深さ」がズレてない限り、結局は良い人なような気がします。 
3 天然の暗さと陰なら、面白いかも。

△条件つき
8 そのお笑いが天才的なら良し。
9 フィクションのお嬢様・お坊ちゃまみたいに、何も出来ないけど、超人的に人を癒せるとか、頭が良いとか、高潔だとかなら、良し。 
5 「素朴」は私の中では+材料でも-材料でもない事に気づきました。なので他の判断材料で決めます。
●これは駄目
1 「天才だけど高慢」なら萌え。美形にはそれほど価値をおかない。
2 組織の一員としてなら「良い人」ですが付き合うには無理
4 ヤンキー嫌い
7 ベッタリも無理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3、天然の暗さと陰なら、面白いかも。
何か惹かれるところがあるのですね。

>8 そのお笑いが天才的なら良し。
そうですね。
苦痛になるようなお笑いじゃ辛いですよね。

>組織の一員としてなら「良い人」ですが付き合うには無理
組織の中では、出る釘を打たれるタイプではないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:44

さそり座・AB型・女性



この中で選ぶとしたら・・・
6、気が強く、わがままだけど情が深く涙もろい

この条件では案外選びにくいです、次点としては・・・
10、頭がいいけど、すべてに冷めている人・・・かな

この中で選ばない人は・・・
1、美形だけど高慢

高慢なのは絶対ダメ、それと「自分が無い人」って嫌いです、次点としては・・・
2、自分の意見がなくて、何でも人に合わせる・・・ほか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>この中で選ぶとしたら・・・
6、気が強く、わがままだけど情が深く涙もろい
皆さん、この中しか選択肢がない場合は、これが多いですね。
やっぱり、情が深く涙もろい…が決め手なのかしら…

>この中で選ばない人は・・・
1、美形だけど高慢

自分がない人と、高慢は一番嫌われますね。
すべて性格がいい人っていないとは思いますが、こういう人は避けたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:24

AB型 いて座 女 です。



候補→6
 気が強い人、好きです。多少わがままの方が飽きないし、上が深く涙もろいのも悪くないです。

サブ候補→5、8
 素朴な人はいいかも。でもセンスとルックスはカバー可能ですし。(受け付けないレベルじゃなければ。)
 テンション高い人も悪くないけど、、毎日は疲れるかも。

絶対無理→
 1、高慢な人は嫌いです。
 2、何でも人に合わせる人は嫌いです。(自分の意見ははっきり言う気が強い人が好き)
 3、暗い人は一緒にいてツライ・・。(会話がなくなりそう・・。)
 4、ヤンキーは論外
 7、世話やかれるのはあまり好きでは有りません。同等な自立した関係が好きです。いつもべったりもちょっとNG
 9、人種が違う。
 10、私もちょっと冷めたところがあるので、カップルとして成立しなくなりそう。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>気が強い人、好きです。多少わがままの方が飽きないし、上が深く涙もろいのも悪くないです。

やっぱり皆さん、考えがなくて何でもあわせる人より、気が強いぐらいの人の方がまだ、いいみたいですね。
kukkychanさんは、気の強い人が好きなんですね♪
サブ候補も、理由が納得です。

絶対無理な人の理由も、なるほど…って感じです。
私も9番は人種が違う~ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:18

面白そうですね。


男、乙女座、B型です、

<選ぶ番号>
6、僕は自分自身に興味がない代わりに、「気が強く、わがまま」な人がいればその人の世界に同調し、楽しむことが出来ます。

<選ばない番号>
1、美形は良いけれど、高慢は救いようがありません。
2、僕自身に、自分の意見がないので、非常に困る。お互い意見がないと何も出来ない。
10、この人も救いようがない。

いや、難しかったです。
出来ればどれも選びたくない…
あっさりしていて、一見大人しいが性格は楽天的な女性が好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>僕は自分自身に興味がない代わりに、「気が強く、わがまま」な人がいればその人の世界に同調し、楽しむことが出来ます。

_nire_さん、おとなですね~。
私は、ある程度のわがままは大丈夫だけど、でも同調して楽しむことが出来るなんて、なんて懐が大きいのでしょう♪

高飛車は本当に可愛げなくてイヤですよね。

>あっさりしていて、一見大人しいが性格は楽天的な女性が好みです。
なるほど、一見おとなしいが、性格は楽天的~これも難しいけどわかるような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!