プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ブサイクなタレントが多すぎのような。山口百恵の時代に、ここまでブサイクが、TV画面を支配していたか?

格差社会が原因だろうな。ブサイクごちゃまぜで。

A 回答 (7件)

 見栄えが良いだけで何も出来ない知らないタレントは昔からいた。

今では沢尻某がその典型である。とっとと病院へ行け!
    • good
    • 0

好みはそれぞれありますからね。


今の若者から観たら、昔のアイドルは可愛くないと思ってしまうかも知れませんし。
私も顔が顎からずれてる女優さんが超美人って言われバンバン出てているのに疑問を感じていますが、友人は凄く可愛いと言います。
可愛い解釈の裾野が広がっただけで、いつの時代にも好みは別として誰が観ても絶世の美女は居ると思いますよ。
    • good
    • 0

 かつていましたね 三人娘 山口百恵、桜田淳子、森昌子


三人の中でだれが一番可愛いいですか。
えっ 二人の中じゃだめですか。
 キャンディーズ いましたね 
三人の中でだれが一番可愛いいですか。
えっ ランちゃんのほかだれだっけ。

その点 今は選択肢が多いですね。AKB
大島 いいねー、前田もいいねー、やっぱ 板野が一番いいねー
 それより 佐々木のぞみがいいねー。
    • good
    • 0

キミの美的センスが昭和で止まってるんじゃない?




俺は研ナオコを美人だと思ったことは一度も無いが
    • good
    • 0

山口百恵の時代からもう20年?



あなたの女性をみる目が肥えてきたのでしょう

きっと、若い頃はみんな美人に見えたのでしょう
    • good
    • 1

人によってブサイクの判断基準は違いますし、あなたがどう見てもブサイクだろという人でもファンはいるでしょう。


それに、タレントはブサイクでなければならないことはないし、お笑いタレントならなおさらにそうでしょう?

いいじゃないですか。美人、イケメン、ブサイク、フツー それぞれ個性があってこそタレントです。
    • good
    • 0

一般人のレベルが上がってきたから、そう感じるのではないでしょうか。



でも山口百恵って、別段美人じゃないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!