プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代前半の独身です。バツ1

私は自分よりずっと年齢が上の60代以上の元気なオジサンの方が興奮します、、(涙)

動作がスロリスロリ、もっと言うとすごくブサイク系の元気なスケベ高齢者が興奮するんです。

ネットで動画を探す時も、ブサイク系高齢者のばっかり見てます。

これは単なる性癖ですか?
あるいは私が変ですか?

最近なってもっとその希望が強くなってきて、やはり自身がおかしいのかなぁと思うようになりました。

私は変ですかね?

A 回答 (7件)

変でない セックスは個々で違う

    • good
    • 0

エロ本というよりも


変態雑誌の歴史の本を読んでいたら
人口の20%は変態なので
雑誌は必ず売れるということで
創刊したと書かれていました

でも
質問者様くらいじゃ
おかしくもなんともないですね
常識範囲内
    • good
    • 0

変というより変態の部類ですわ。

元気なスケベ高齢者ですが50代前半の女性じゃ興味ないですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっと若者が良いですよね?笑

お礼日時:2023/06/08 19:29

自身の性別くらいは書いてくれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら、、内容に 高齢者オジサンが好みって書いたから私が女だとわかるのかなぁと思いました。笑

すみませんでした。

私もオバサンです。(涙)

お礼日時:2023/06/08 19:18

性癖だと思いたいのなら、そう思えば良いだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖としてはちょっと濃いですかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/08 19:19

変と言われたほうが嬉しいんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変だと言われて嬉しいのではなくて、これらは性癖かどうか知りたいだけです。

やはり私は変ですかね、(涙)

お礼日時:2023/06/08 19:03

ちょっちね!


過去に何かあったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に何かがあった記憶はないですが、、ブサイクジサンが私の身体にいろいろやってるのを見ると、すごく興奮するんです。

おかしいですね?(涙)

お礼日時:2023/06/08 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!