アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【緊急】学級新聞の題名どれがいいと思いますか?>< (1)ギフト (2)Ag(アーギロス) (3)合言葉 (4)ジャンプ! (5)スキエット (6)彩雲

参考サイトhttp://www.teachers-online.jp/tayori/title.php

A 回答 (3件)

彩雲。

「我ニ追イツク敵機(グラマン)無シ」
    • good
    • 0

こんばんは!


上記の中から選ぶのでしたら、(4)のジャンプ!が良いと思いました。
何事もジャンプしてトライする、みたいな感じです。

参考サイトからは、
明日があるさーアシタガアルサ
失敗して落ち込んだとしても、また明日から頑張ればいい。挫折にめげず、挑戦し続けられるクラスになってほしいとの願いを込めて。
が良いと思います。

皆さんで頑張って力を合わせて、素晴らしい学級新聞を作って下さい!
    • good
    • 0

(1)ギフト (2)Ag(アーギロス) (3)合言葉 (4)ジャンプ! (5)スキエット (6)彩雲


この中から、誰が見ても意味が通じそうなのは、1,3,4,6で、学級新聞という性格を考えたら4か6で、あとはその新聞のカラー次第でしょう。
賑やか系なら4、正統的なら6。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました^^

お礼日時:2012/06/18 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!