プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろかな と思っています。

お金掛けたくないですのですが仕事もしているので何着かは買わなくてはと思ってます。

そんなに凝ったものでなくて良いのですがお奨めの所あったら教えて下さい。
(身長はかなり低い方です)

A 回答 (4件)

私自身、身長が148cmと低いのですが普通にマタニティウェアを見るとどうしても丈が長いんですよね・・・。


なので普通に洋服の安いお店でゆったりめのワンピースなど買いました。
一人目の時も二人目臨月の今でも9号のワンピースで間に合わせています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マタニティウェアにこだわらず、ゆったりめのワンピースですか!
これも眼から鱗です。
丈やっぱり長いの多いんですよね・・・
工夫をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 23:42

通販ですが、ここのはとっても可愛いですよ。



参考URL:http://www.lemoir.com/asp/KeyReference_r.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん色々と調べられているんですね~
こんなに色々なHPがあるなんて・・
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 23:40

西松屋は結構安いのでおすすめです。



参考URL:http://www.nishimatsuyachain.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西松屋 安いみたいですね。ちらほら聞いたことがあります。
このたびはありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 23:38

こんにちは。


妊娠おめでとうございます。
お仕事をしていらっしゃるということでしたら
ある程度きちんとした格好のほうがいいですよね。
私の場合はよくエスニック系のアクセサリーとかうっているお店でかったりしましたが
(だぼっとしたワンピースなんかが、結構安いし、おしゃれ)
あとは百貨店なんかで買うとすごく高いので
通販で買ってました。
トップスは持っているものでどうにかなっても
ボトムはお腹もきになるし、マタニティがいいですよね!
通販の情報はたまごくらぶ・・なんかにもでてますが、
私が利用したことのあるところをリンクしておきます

参考URL:http://www.lemoir.com/asp/index.asp?Bno=dab8cf7e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスニック系ですか~気付きませんでした~

リンクもありがとうございました!

お礼日時:2004/01/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!