アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月10日のビートたけしのこんなはずでは!!で人体の不思議をテーマにやっていたとをもうんですが・・見逃してしまったので詳しい内容教えてください!!お願いします!!    

A 回答 (2件)

「何かニオうぞ!おならの秘密!」のコーナーしか見てないんですけどね(^_^;)。



だから、そこだけ。

・NASAがアポロ計画にさいして、おならが爆発することを心配(現に燃焼性ガスで事故がおこったため)
・研究の結果、燃えるおならは、炭水化物をとったときのおなら。肉食だけならおならは燃えない
・宇宙食を肉食中心に変更
・その結果、確かにおならは燃えなくなったが、そのかわり、とっても臭いおならに。
・日本人の若い女性のおならは、とってもくさい。
・その根拠は、便秘気味であること、肉食中心であること、など
・おならを我慢すると、げっぷや、息となって、口からでる
・だから、若い女性の中には、息がおならみたいな人もいる!?

っていうようなことだったかなぁ・・・。
 はは、なにしろ3日経つと忘れるもので(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆★

お礼日時:2004/01/18 01:37

参照URLから「これまでの放送」をクリックすると、おおまかな内容をご覧になれます。



参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/konhazu/

この回答への補足

補足じゃないんですが・・質問のとこでをもうとなっていますが思うの間違いです。すいませんm(__)m

補足日時:2004/01/18 01:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご早い回答ありがとうございます☆                            できれば詳しい内容もお願いします!!  

お礼日時:2004/01/18 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!